1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカホテル
  5. Mojo Hotelの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
南アフリカ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

カオル イナバ (フリーライター)

窓からの眺めも最高!インテリアもシックでモダンなホテル

  • 人気急上昇

ケープタウン市内の中心から5キロほどの場所にあり、太平洋に面した雄大な景観が臨めるビーチ・リゾート地区「Sea Point(シー・ポイント」」にあるホテルです。バス(MiCiti buss)や車で中心地へは約10分、ショッピングに便利なSea Promnade(ショッピング・モール)まで、100メートルなのでショッピングも簡単です。

部屋のタイプは10種類で、エグゼクティブ・スイート、スタジオ、そして6人までが宿泊できるドミトリーまであり、海や草原をイメージした明るい色調のインテリアがとても魅力的。ゆっくりくつろぎたい方は、予約をする際に「スペースが広めの部屋を希望します」と伝えると、ふさわしい部屋を選んでくれるでしょう、アメニティとして、各部屋には無料WiFiが完備されており、簡易キッチン、そしてバス・ルームでは、ホテルのオリジナル・シャンプーやソープが利用できます。

市内観光はもちろん、サイクリングやジョギング、そしてジープで自然の中へ遠征したり、帆船でクルーズするなど、屋外アクテビティを楽しみたい方は、ホテルのフロントで観光ツアーを予約できます。また、友人同士で宿泊し、ホテル内でパーティを開催することも可能なので、スタッフに相談してみてください。アクセスですが、空港からホテルまでの送迎も、予約すればバスやタクシーを手配(有料)してくれます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。