1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 南アフリカホテル
  5. ビクトリア アンド アルフレッド ホテル バイ ニューマークの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
南アフリカ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Victoria and Alfred Hotel by NEWMARK ビクトリア アンド アルフレッド ホテル バイ ニューマーク

カオル イナバ (フリーライター)

ゴージャスなインテリア、部屋の窓からは絶景が臨めるおしゃれなホテル

  • ガイドの超イチオシ!

ケープタウン市の波止場を中心に活気づく、V&A Waterfront地区にあるおしゃれなホテル。ゴージャスなインテリアの客室からは、客船が停泊する波止場と背後にあるテーブルマウンテンの絶景が楽しめます。ショッピングはもちろん、マーケット(市場)や映画館も至近距離にありますので、徒歩で気軽に行くことができます。このホテルのリピーターによれば市内観光にもぴったりなロケーションにあり、便利な点がイチオシだということです。

部屋は3種類ありますので予約時に確認して下さい。ひとつは「スーペリア ダブルルーム マウンテンとハーバービュー」で、V&A Waterfrontとテーブルマウンテンの絶景が眺められる部屋です。 もうひとつは「スーペリア ダブルルーム ピアッツァビュー」で、V&A Waterfrontから市内までのパノラマが窓から一望できる部屋になります。この部屋には大理石をふんだんに使った豪華がバス・ルームが備わっていますので、ゆったりしたバスタイムを過ごすのにぴったりかも。最後のひとつはダブルルーム ロフトで、 最上階の3階に位置する客室になります。テーブルマウンテンやウォーターフロントが窓から臨める、まさに絶景を楽しむための部屋といえそうです。

各部屋にはエアコン、無料WiFi完備、朝食を含むルームサービス、ミニ・冷蔵庫、シャワー付きバス、貸金庫と設備も整っていますので、安心。
また朝食は波止場を眺めながら楽しむことができるのみならず、ビュッフェといえどもちょっとしたブランチ感覚で、生ガキが出されることもあるほど、ボリュームがあります。ディナーは、ホテル内のレストラン「OYO」で。おススメは、新鮮な素材を使ったシーフード料理や、オリジナル・カクテルです。また、ホテルの地下にはワインセラーもあるので、ソムリエにチョイスしてもらい、美しい夜景を背景に南アフリカの珍しいワインをぜひ満喫して下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。