1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. インターコンチネンタル プレジデンテ カンクン リゾート IHG ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
カンクン (メキシコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

InterContinental Presidente Cancun Resort, an IHG Hotel インターコンチネンタル プレジデンテ カンクン リゾート IHG ホテル

nami (ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

真白な砂浜が自慢のスタイリッシュホテル

  • 定番人気

カンクンホテルゾーンの北部に位置するインターコンチネンタルは、
何といってもビーチの広さと美しさがポイント!

他では見られない、きめの細かい真白な砂浜。
そしてヤシの木と遠浅の海。
波が高く海で泳ぐのが難しいホテルが多い中、ここでは思いっきり海水浴を楽しめます!

ビーチチェアに横になって贅沢なシエスタを堪能してみてはいかがでしょうか。
プールサイドでピザやスナックを頼んでビーチチェアで食べるのもお勧めです!
ビーチにあるレストランでは、新鮮なシーフードを!
暑いときに食べたいのが、魚やエビなどのマリネのようなカリブ海料理の “セビーチェ”。
盛り付けもお洒落なのでついつい写真をたくさん撮ってしまいます。

客室はシンプルでゆったりとくつろげる空間で、バスルームも清潔感があります。
バスタブ付きと付いていない客室がありますので予約の際にご確認ください。
シャンプーなどのバスアメニティ―は充実していますが、歯ブラシはありませんのでご注意ください。

Wi-Fiは無料で、また各客室にiPodドックが付いているので、お部屋でも快適に過ごせます。

オーシャンビューの部屋からはもちろん綺麗なカリブ海を一望できますが、
このホテルはラグーンビューの部屋でも十分満足できるのです!

ラグーンの向こう側に、ホテルゾーンの綺麗な夜景が見られるので、
オーシャンビューじゃなくてもいいかな、という方はぜひラグーンビューを。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。