1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. グランド パーク ロイヤル カンクン - オールインクルーシブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
カンクン (メキシコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Grand Park Royal Cancun - All Inclusive グランド パーク ロイヤル カンクン - オールインクルーシブ

nami (ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

ご家族連れの方も安心。全室オーシャンビューのデラックスホテル

  • 定番人気

全室から望められる見晴らしのいいオーシャンビューが特徴のオールインクルーシブホテル。
ご夫婦での宿泊やハネムーンで来られた方には、13歳以上の方が宿泊できるロイヤルタワーがお勧めです。室内はシックで落ち着いた雰囲気で、大人向けの内装になっています。ロイヤルタワー以外の客室は広々とした造りが特徴的で、温かみのある色で統一されていてのんびり寛げます。お友達同士での利用に特に人気があります。
水周りも問題なく利用できますが、バスタブの有無は部屋によって異なるので確認が必要です。
24時間対応のルームサービス、スナック菓子やドリンクなどバラエティに富んだミニバー、4つのレストラン、4つのバーやカフェでの飲食がオールインクルーシブ!
ロビー横のカフェには美味しそうなスイーツやパンが並び、ついつい足を止めてしまいます。カフェの食べ物はテイクアウトも可能なので、外に出かける際は好きなものを包んでもらいましょう。プールサイドでは焼きたてのピザやスナックなどの軽食を食べられるので日中も飽きずにホテルで過ごせます。

ホテルの目の前にバス停があるため、ホテルゾーンのショッピングセンターや繁華街へのアクセスが簡単。ただし、パークロイヤルやカンクンカリベなど、似たような名前のホテルが多数あるため、バスやタクシーを利用の際は少し注意が必要です。
客室でのWi-Fiの利用は有料になります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。