1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. ライブ アクア ビーチ リゾート カンクン - 大人限定 - オールインクルーシブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
カンクン (メキシコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Live Aqua Beach Resort Cancun ライブ アクア ビーチ リゾート カンクン - 大人限定 - オールインクルーシブ

nami (ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

アロマが香る、ラグジュアリーオールインクルーシブホテル

  • 定番人気
  • 人気急上昇

カンクンのホテルゾーンで最大級のショッピングセンターのラ・イスラ・ショッピングビレッジへ徒歩で行ける、好立地のオールインクルーシブホテル。

ガラス張りのエントランスでスタイリッシュ感満載でありながら、ホテル内に漂うアロマの香りがラグジュアリーな雰囲気にさせてくれます。
18歳以上の方が宿泊できる大人のためのリゾートで、一流のサービスを味わうことができます。

館内のところどころにはかつて栄えたマヤ文明のモチーフがあり、この地ならではのこだわりが見られます。
ホテルスタッフは、胸に手を当て「インラケーシ」と、少し変わった挨拶をしてくれるのですが、これはマヤ語でI’m yours. You are mine.という意味。挨拶やサービス全てに温かさを感じられます。
館内の行き届いた清掃も、気持ちよく過ごさせてくれる大きな理由。

客室は全室オーシャンビューで、白を基調としたシンプルな内装が、窓から見えるカリブ海の色を際立たせています。
人気のサービスとして、毎晩ターンダウンサービスがあります。ゆっくり眠るための準備をするサービスで、ベッドを整えてくれるほか、5つのアロマから好きなものを1つ選び焚いてくれるというもの。必要がなければターンダウンサービスは断ることもできます。こういったアメニティの豊富さは、特に女性からの評価が高く、女性同士でリピートされる方も多いとか。

このホテルの自慢はプールの多さ。計8つのプールがあり、日中も存分にホテルを満喫できます。また、プールサイドバーは種類が豊富で、リゾート気分を一層盛り上げてくれます。プールサイドのビーチチェアに座っていればウェイターが来て注文を聞いてくれ、優雅なひと時を過ごせます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。