1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. フュージョン スイーツ ダナン - リフレクソロジー インクルーシブの現地クチコミ
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Fusion Suites Da Nang - Reflexology Inclusive フュージョン スイーツ ダナン - リフレクソロジー インクルーシブ

喧噪から離れたビーチ沿いのコンドミニアムタイプのホテル

  • 穴場
  • 人気急上昇

ミーケビーチのホテル街からは少し離れた、2015年オープンの比較的新しいFUSION MAIAの系列ホテルです。
まだ周辺が未開発な分、このホテルだけが高層ビルとなり、景色が良いのが特徴です。少し日本語が話せるスタッフもいます(シフトによります)。基本的には英語ですが、対応が丁寧なスタッフが多いです。
ホテルのイメージカラーは白とシャーベットグリーン。
お部屋はイメージカラーとウッドテイストでまとめられ、広々としており、窓も大きく開放的な印象。
コンドミニアムタイプとなるので長期滞在の方におすすめです。全てのお部屋にキッチンスペースがあり、ジューサーもございます。毎日フルーツの盛り合わせが頂けるので自分でオリジナルのフレッシュジュースが作れて楽しいかもしれません。
またFUSION MAIAと同様、ウエルネスをテーマにされているホテルの為、毎日無料のヨガ教室や滞在中1泊につき1回お部屋で45分のフットリフレクソロジーが特典として付いています。混み合っている場合があるので、チェックイン時にすぐ予約することをおすすめします。
ホテルの最上階にはルーフトップバー、ホテルの通りを渡ったところにはプライベートプールがございます。
周辺にローカルシーフード店が多いですがコンビニ等はないので、市街地に行った際スーパー等で買い出ししておくのが良いと思います。
お部屋に電子レンジも設置されているのでスーパーでレンジ使用可能のえびせん等を買って晩酌の肴にしてもいいかも・・?!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。