1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. フォーポイントバイシェラトン・ダナンの現地クチコミ
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Four Points by Sheraton Danang フォーポイントバイシェラトン・ダナン

ちぇり (フードアナリスト/美味いもんハンター)

ダナン海岸沿いにあるホテルの中でも特にオススメ!

  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全5枚)

ダナン国際空港から車で約20分、ミーケービーチ沿いの東部海浜公園からは北へ歩いて約10分のところにあるホテル。海との間には道路を挟んでいますが、お部屋によってはオーシャンビューが楽しめる、リゾートの雰囲気あふれるホテルです。

お部屋に入ってまず驚いたのは眺めの良さ! 眼下には広く青い海が広がり、とても見晴らしが良かったです。また、海が見える方向とは反対側にバスルームがあり、バスタブは床より一段高い場所に作られていて、大きなガラス窓からダナンの街を見下ろしながら開放的な気分でお風呂を楽しめました。

ホテル内にあるジムは大きなガラス張りとなっていて、海や街を見下ろしながらエクササイズを楽しめます。ジム用のシューズを持っていなくても、ヨガマットを使ってストレッチなども楽しめるので、気軽に利用してみてもいいと思います。

Horizon Barというプールサイドのバーでは、ベトナム中から数多くのクラフトビールが集められ、しかもそれが、50,000ドンから楽しめてしまうというお手軽さ! ハッピーアワーともなるとドリンク類がさらに安く楽しめ、結構な種類とボリュームのタパスが無料で食べ放題というサービス付き。到着後、ちょっとゆっくりしたい夕刻の時間が、とても充実しました。

また翌朝の朝食会場の充実ぶりにも目を見張りました。会場の広さに加え、お料理の質、種類も申し分ないゴージャスさ。特にお野菜料理やサラダ類、それに使うドレッシング類やトッピングが驚くほどたくさんあって、朝食の時間がとても楽しいものになりました。

最終日、お昼にチェックアウトした後、フライトまでに時間があったのでスパをのぞいたら、意外にもホテルにしてはお手軽な価格だったので、出発までの時間をこちらのスパで過ごすことに!

スパでは、30分で650,000ドンからのメニューがありました。たっぷり120分の贅沢コースでも、1,490,000ドン。施術を受けた感想としても、大変充実していたと思います。ただし予約は必須。宿泊客が多い場合には希望の時間に予約が取れないケースもあるかもしれないので、どのタイミングで利用したいかを決めたら、なるべく早く予約するのが良いと思います。

ダナンは街中にもお買い物などの楽しめる場所がたくさんありますが、このホテルなら、ホテル内でも充実した時間を過ごせます。ゆとりのあるサービスなのにリーズナブルで、気軽に楽しめるところがとても良かったです。

2019/05訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。