1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. グランド トゥーラン ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Grand Tourane Hotel グランド トゥーラン ホテル

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

ミーケビーチを一望できる、キラキラ電飾が目印のビルタイプホテル

  • 人気急上昇
  • 地元っ子に人気

ミーケビーチ目の前の高層ビルタイプのホテル。
大きく、煌びやかな電飾が施されており、龍橋等からもホテルが目立ちます。
アジア圏のお客様に人気があるホテルです。
ここへ宿泊するのであれば、スーペリアシービューのお部屋がお勧め。
眺めがよく気持ちいいです!
デラックスのお部屋ですと、更に眺めはいいのですが、シーかシティー、どちらのビューかはリクエストベースとなり確約はできかねます。
また、デラックスルーム以上のカテゴリーは、バスタブが付いた広いバスルームですが、ダブルベッドの取り扱いしかない為、絶対にツインがいい!と言うお客様はスーペリアルームでのご予約を。
ミーケビーチを眺めながら泳げるプール沿いにはジムもあり、気持ちよく運動ができるのに定評があるとのことです。
また、ホテル内にはスパやシュノーケリングツアー等を催行しているツアーデスクもあり、ダナンでのアクティビティでお役に立てるかと思います。
ホテルスタッフは全体的に感じがいいのですが、レセプションスタッフ以外はあまり英語が通じない場合があるので、何かご要望の際はレセプションスタッフへ訪ねる様にするといいと思います。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。