1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. ロイヤル ロータス ホテル ダナンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Royal Lotus Hotel Danang ロイヤル ロータス ホテル ダナン

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

朝食が充実している、ビルディングタイプのホテル

  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

ミーケビーチから歩いて5分程、綺麗なタワータイプのホテルです。
エリア的にはローカルの商店が多い地域になります。
コンビニ(Vin Mart mini)も歩いて3分程の所にあります。
ロビーにはインサイドとアウトサイドにカフェが併設されており、明るく広々としています。
お部屋もウッドテイストに差し色がお洒落。
まだ比較的新しいホテルなので全体的に綺麗です。
一番下のカテゴリーのお部屋でも比較的広いです。
アメニティーも揃っており、全室にバスタブがあります。
シャワーの水圧は少し弱め。お湯の最高設定温度がベトナム人基準なのか?ぬるめです。温度の高いシャワーがお好きな方や、気温の下がる雨季は少しもの足りないかも知れません。
プール、最上階のバーはダナンの街を臨む事ができます。
特に最上階のバーは街が360°見渡せるのでご宿泊の際は是非行ってみてください。
プールも深さが3段階あり、ご家族連れでも利用し易いです。
朝食はベトナム料理と西洋料理のビュッフェとなっており、比較的充実しています。
H&Kホスピタリティ管理下のホテルなのでスタッフの対応は素晴らしいです。

2017/05訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。