1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. ナムナム ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

屋上に露天風呂もある!お手頃価格のミニホテル

  • 穴場

ミーケビーチから歩いて5分程、Le Quang Dao(ルクアンダオ)通りに面するシンプルなアパートメント&ホテルです。
お店の看板には「露天風呂」という表記が。
実は屋上にプールだけでなく、露天風呂もあるこのホテル。
宿泊者は無料で利用できるそうです。(※事前予約が必要です。)
全部で4つのカテゴリーのお部屋があります。
お部屋自体はこじんまりとしていて、アメニティーやミニバー等も揃っており、長期滞在希望のお客様にも対応できる様、全室キッチンが付いています。
シャワーの水圧は普通、エグゼクティブスイート以上のカテゴリーですとバスタブ付き。
屋上プールは今の所、眺めはいいです!
(現在人気の土地なので今後高い建物が建つ可能性はあります。)
要予約でスパも受けることができます。
また、ホテル内のカフェはAn Thuongエリアで人気のNamu Namu(ナムナム)コーヒーと同じ物が頂けるのでオススメ。
まだ新しいホテルなので室内もその他施設も綺麗で、料金もお手頃なので、ホテルステイより観光メインで動かれる方にお勧めのホテルです。

2017/04訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。