1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. フラマ リゾート ダナンの現地クチコミ
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Furama Resort Danang フラマ リゾート ダナン

APEC2017首脳会議でも会場として使われた、ダナンの老舗5つ星ホテル

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

ミーケビーチ沿いに位置するフラマリゾートダナンはダナンで最初に5つ星を獲得した老舗ラグジュアリーホテルです。
APEC2017の会場としても使われたこのホテルは、各国のお客様からも人気があり、ビーチリゾート感もたっぷり。
広く開放的なレセプションでは1年中、ドラゴンフルーツのウェルカムドリンクが頂けます。
お部屋はレセプションと同じくウッドテイストで、一番下のカテゴリーのスーペリアでも40平方メートルあり、ゆったりと過ごせる空間となっています。
ハネムーン等や2世帯での旅行であれば24平方メートルあるバルコニーからゆったり海を眺めることができる「オーシャンスイート」のお部屋がお勧めです。

アメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシ
ひげ剃り、シャワーキャップが揃っています。
ホテル内にはレストランやカフェ・バー、以前ご紹介しましたアフタヌーンティーやビーチアクティビティやカジノもあり、充実しています。
また、ホテル催行の無料シャトルバスもあり、ダナン市内(ハン市場)とホイアン市内行きの2種類がございます。(要事前予約)
ご家族からカップルまでゆったりビーチリゾート感を味わいたい方にお勧めのホテルです。

2017/12訪問

ベトナムで最初に5つ星を獲得した老舗リゾート

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

リゾートオープンラッシュのダナンで、いち早くビーチフロントにオープンしたラグジュアリーリゾート。
今も変わらない上質なサービスと温かいホスピタリティーは世界のセレブを魅了します。

南国の花々や緑が溢れる敷地内で、海を眺めながらゆったりと過ごすのは至福のひと時。
海へ続いている様なインフィニティプール、広々とした砂浜のプライベートビーチも魅力。

客室は落ち着きのあるアジアンスタイルで40平方メートルからとゆとりの広さ。
全室テラスまたはバルコニーが付いています。

施設は海を眺望できるプール、スパなどの施設が整い、
ダナンの新鮮な魚介類が楽しめるバーベキューやイタリアンなどレストランも充実しています。

各種マリンスポーツはもちろん、太極拳やクッキングのクラス、無料のキッズクラブなどもあり、
大人も子供も楽しめるアクティビテイが充実しているので家族連れにもぴったりです。

また、目の前のチャイナビーチから朝日が昇る時間帯は、是非とも早起きしてサンライズを堪能してほしいです。

ダナン国際空港からは車で約15分。
ホイアンへの無料シャトルバス(所要約30分)有り
公共スペースでのwi-fi無料

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。