1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)観光地
  5. ノア スパの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

フィリピン・セブ島での12年間の実績があるスパ

  • エステおすすめ
  • 人気急上昇

昨年11月にオープンした街スパ。
ダナン市街地とミーケビーチの丁度間くらいに位置するスパです。
建物一棟がスパとなります。ビルの上の「Noah Spa」の看板が目印!
新しい施設だけあって、レセプションから施術室までとても清潔に保たれています。
こちらのスパはフィリピン・セブ島での12年間の実績のあるオーナーが経営しており、セラピストへの施術指導はセブのフィリピン人スタッフを派遣し、指導されているとのこと。
レセプションスタッフは多少の日本語が話せます。(韓国人観光客が多く利用されるのでアニョハセヨ〜と言われることもありますが私は日本人ですよ、と優しくお伝えしてあげてください・・)
メニューは日本語表記もあるのでご安心を!お値段も17USD〜。
マッサージ施術前のアンケートも日本語表記なので安心。
施術室にロッカーとチェンジングルームがあるので、こちらも安心。
おすすめの施術はココナッツオイルテラピー60分、32USD。
デトックス効果のあるオイルでのマッサージは食い倒れ旅をされた方に特におすすめ!リンパマッサージも含まれているとのことで、結構圧がかかる強めのマッサージです。苦手な方は予めアンケートで強さを弱にしておくことをおすすめします。
マッサージ後は4階のシャワーを利用できます。男性は5階にサウナもございますのでご希望の方は施術前にお伝えしてください。サウナはマッサージとは別途料金が発生しますのでご注意を。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。