1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)観光地
  5. センス スパの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

ダナン市内中心街にある街スパ

  • エステおすすめ
  • 定番人気

ダナン大聖堂やハン市場の面するTran Phu(チャンフー)通りに面する街スパ。
建物一棟がスパになっており、オレンジ色で「Sense Spa」と書かれているのが目印です。
こちらのスパは日本人にも馴染みの深い韓流化粧品メーカーSKINFOODのオイルやクリーム、スクラブ等を使用したマッサージから、世界 70 ヵ国以上の 有名女優や俳優、スポーツ選手なども愛用というナチュラスコスメブランド、DERMALOGICAを使用したマッサージまでございます。
施術メニューは310,000VND〜(約1500円)となっており、なかなかお手頃。
私のおすすめはSKINFOODのオイルを使用したボディーマッサージ60分。
こちらも310,000VND。
このマッサージでもしスパが気に入れば、お得なパッケージプランを翌日に予約してもいいかもしれません。
カッピングはかなり熱く跡が残るので、私はあまりおすすめしません!笑
試着室は少し狭めですが鍵付きロッカーとなり、施術室は街スパの中では広い方です。
ご注意頂きたいのがこちらのスパはウォークインですと、施術代にチップ代が含まれておりません。施術後のアンケートにチップをいくら払うかを記述する欄があり、記入後フロントにて施術代とチップ代を合わせた金額を支払います。
目安としては1時間の施術につきチップ代が50,000VND、約250円です。
チップなどが煩わしい!という場合は日本の大手旅行会社H●SさんやJ●Bさんでも代行予約を行っているのでそちらを利用されるといいと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。