1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドブロブニク(クロアチア)ホテル
  5. ホテル ベルビュー ドゥブロブニクの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドブロブニク (クロアチア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Hotel Bellevue Dubrovnik ホテル ベルビュー ドゥブロブニク

アドリア (旅行コーディネーター)

贅沢気分が味わえる人気のラグジュアリーホテル

  • 人気急上昇

アドリア海が見渡せるドゥブロヴニクのいわゆるリゾートホテルは、旧市街からちょっと離れた半島の中に集中しています。
「超高級とまではいかなくても、いいホテルならちょっとお金をかけてもいい」という人には、このベルビューがおススメ。
海を見下ろす崖の上に建っていて、ホテルからの眺望は抜群です。

建物は近代的ですが、木調を生かした落ち着いた内装。ベッドがゆったり大きめなのも、このエリアのリゾートホテルの特徴です。
ドゥブロヴニクに2、3泊して、旧市街観光だけでなくプライベートビーチでのんびりしたいというときにピッタリ。
テラスでの海を眺めながらの朝食も人気があります。

同じエリアの定番ホテルよりはやや料金高めですが、夏場をのぞけば比較的リーズナブルな料金で泊まることも可能。
半島から旧市街へは路線バスで行くのが一般的ですが、ここは半島の中でも旧市街に近い方なので、歩いていくことができるという利点もあります。

高級ホテルのスタッフはすました感じというイメージがあるかもしれませんが、ここのスタッフはとってもフレンドリー。
ホスピタリティあふれるクロアチア人らしく、にこやかにあいさつしてくれます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。