1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. ハンギング ガーデンズ オブ バリの現地クチコミ

バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Hanging Gardens of Bali ハンギング ガーデンズ オブ バリ

大自然に身をゆだねる贅沢リゾート

  • 穴場

ハンギング・ガーデンズはウブドから車で約35分。熱帯雨林の森に囲まれた渓谷沿いに建つラグジュアリー・リゾート。
アユン川を臨む美しい眺望。溪谷の向かいにはヒンズー教の寺院。静謐な佇まいはバリの奥深さを感じさせてくれます。ヤシの木には猿も遊びにやってきます。
ヴィラはアランアラン(茅葺き)の屋根のバリの伝統的なスタイル。自然の中に調和しています。プライベートプールにバルコニー、天蓋付きのベッドとクッションの可愛いインテリアは、もう昼からゴロゴロしてしまいたい気分に。もちろん清潔なバスルームにテレビやWI-FIも完備。その日ごとに差し入れられるフルーツなど、快適にリゾートを楽しめます。
急斜面に建つこのリゾート内ではケーブルカーを利用。トロピカルムードたっぷりな緑の中を滑るように移動するケーブルカーはそれだけで非日常。リゾート気分も盛り上がります。スタッフも朗らかで礼儀正しく、朝食のブッフェが美味しいのも嬉しいポイント。
そしてやっぱり特筆すべきはメインプール!緑の中に溶け込むような2段階のインフィニティ・プールは絶景で天空に浮かんでいる気分。体の奥から深呼吸がしたくなり、心も体もほどけてゆきます。
レストランの食事も洗練されています。ジンバラン湾で捕れた魚や近隣の村で収穫された野菜やハーブ、スパイスなど、新鮮な食材をふんだんに使った料理は、世界各国からのゲストを魅了しています。
大自然に身をゆだね「何もしない贅沢」を満喫したい方にぴったりなリゾートです。

滞在中は、アユン川沿いのスパでせせらぎや小鳥の声をききながらゆっくりトリートメントを受けたり、アクティブ派の方には近隣の村のサイクリングもおすすめです。ウブドへの無料シャトルバスも利用できます。ただし夜の踊りの公演等をご覧になると最終便に間にあいませんので帰りの足は事前に確保しておく方が安心です。コンシェルジュに相談してみるといいでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。