1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. コモ シャンバラ エステートの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

COMO Shambhala Estate コモ シャンバラ エステート

海から離れてひと休み。訪れるだけで安らぐ森のリゾート

  • ガイドの超イチオシ!

究極のリトリート・リゾート!ウブドゥの山奥、森に囲まれ、訪れるだけでもリラックスできる空間ですが、
本格的なウェルネスプログラムもあります。
このリトリートプログラムは、有名女性誌にも取り上げられ、個別にドクターの問診を受け、
ヨガやモビライゼーション等、個人の状態にあったプログラムを組み立ててくれます。
レストランでの食事もオーガニックで、ナシゴレンでも白米ではなく赤米を使用するというこだわりよう。

ウブドゥの中心部から少し離れていますが、出かけたい時はホテルの車を有料でアレンジしてもらうことも可能。
人里離れている分、景色は最高で、日頃の疲れやストレスから解放され、ゆっくりリラックスしたい方に
おすすめです。

お部屋はプライベートなリトリート・ヴィラとレジデンスがあります。
レジデンスは、5~6部屋が集まり、そのレジデンス内だけで共用するプールやリビングルームがあります。
1部屋ずつ予約することもできますが、1レジデンスをグループで貸し切ることもできます。
そして、各レジデンスには、それぞれのテーマがあり、1つとして同じ内装のお部屋はありません。
客室の仕様がそれぞれ違うので、パスルームもそれぞれ違いますが、屋外シャワーや
バスタブがあるお部屋も多く、森の景色を眺めながらの入浴は開放感満点です!

ホテルには専属バトラーサービスがあるので、きめ細かいサービスが受けられます。
スパやレストランの予約、車の手配等も、待機してくれているバトラーさんに声をかけるだけで、
すぐにやってくれるので、フロントに電話もすることもないぐらいです。

すべてにおいて、一般的な5スターホテルよりお高めですが、宿泊料金とウェルネスプログラムが
セットになったパッケージや、お食事が含まれるパッケージ(1人USドル1470~)もあるので、
そういうパッケージを利用すると、それ以外に支払うことはほとんどありません。
ここはドーンと贅沢に、パッケージを利用して、優雅に過ごすのがおすすめです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。