1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. クプクプバロン ヴィラズ アンド ツリー スパ バイ ロクシタンの現地口コミ・地図

バリ島(インドネシア)

現地のプロ(8人)詳細を見る

Kupu Kupu Barong Villas and Tree Spa by L'OCCITANE クプクプバロン ヴィラズ アンド ツリー スパ バイ ロクシタン

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
80571 Kedewatan Ubud- Bali Ubud IDN
アクセス
デンパサール国際空港から車で約1時間20分
チェックイン/
チェックアウト
[チェックイン]14:00~
[チェックアウト]12:00
投稿日2017/08/30

ウブドの老舗リゾート、クプクプバロンとフランスのロクシタンが自然の力を最大限に生かして作り上げた癒しの世界を体感してください。

  • ウブドおすすめ5つ星
  • 定番人気

(観光・おもてなしコンサルタント)

世界中のヨギーニが集いスピリチュアルな人々も多く住むウブドの中でも、「神々の集う場所」という意味のクデワタン村の渓谷沿い建つリゾート、クプクプバロン&ツリースパ。
そこかしこに古き良きバリの落ち着きと静寂、文化、美しい景観を感じさせてくれるこの老舗リゾートは、フランスプロバンスのブランド、ロクシタンと出会ってさらに進化中。「リラクゼーション」を体感したい方に絶対おすすめのリゾートです。

フロントはこじんまりとして派手さはありませんが、穏やかでどこか懐かしい雰囲気。スタッフも親切でちょっとのんびりしたところがありますが、親しみやすさを感じます。フロントに日本人のスタッフもいるので、バリが初めての方でも安心して滞在できると思います。

自由に参加できる早朝ヨガや文化体験も日替わりで用意されてます。15:00-17:00にはアフタヌーンティーが無料でサーブされます。その時間にチェックインすれば、着くなり渓谷沿いでのんびりティータイムができますよ。
 
バリの田舎の村を散歩するようなリゾート内は渓谷沿いにのため、客室への通路は坂道ですが、バギーが用意されています。客室の門をくぐると自分の家に帰った様な気分に。プライベートな空間にも眼下はバリのジャングルが広がり、川のせせらぎとやわらかな風を感じられて開放感いっぱい。木でつくられたバリ風の落ち着いた内装に、ヴィラのベッドは天蓋付きでリゾート気分も盛り上がります。

客室内には薄型テレビと無料wifiもあり快適。バスルームに用意されているシャンプーやリンス、ボディークリーム等アメニティがすべてロクシタン・プロダクトなのは嬉しいポイントですね。クプクプリゾートならではの充実したバスタイムでゆっくり癒されましょう。

そしてお楽しみはやはりスパ体験。プロダクトも技術もお墨付きですが、特にイーグル・ネストと呼ばれる木の上に作られたスパルームが3棟あり、まさにそこは誰にも邪魔されない空間です。風のそよぐ音と鳥の鳴き声に癒されるのはまさに至福。最高級の癒しがあります。高いところがお好きでない方は、プロバンスをイメージした明るいトリートメントルームもあります。早めの予約がおすすめです(スパマッサージのついた宿泊プランもありますので調べてみるといいですね)。

ここだけの体験としては、バードネストやトワイライト・ポンドにセッティングされたロマンチックディナーもおすすめ。1日1組限定
なので、こちらも興味がある方はお早めに。

ウブドマーケットとウブド王宮まで5km、ングラ・ライ国際空港まで車で1時間30分
利用可能クレジットカード:Visa, Master, JCB, Amex

2017/07訪問

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
その他のバリ島のホテル
バリ島に関する他テーマの記事一覧

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する