1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. バリ コレクションの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Bali Collection バリ コレクション

ゆっくりした時間の流れで楽しむショッピング

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

屈指の有名ホテルが立ち並ぶヌサドゥアのホテルエリアはバリ島の中でも少し変わった場所。道にゴミは無く、木々は切りそろえられ、所々に噴水が存在、鳥のさえずりが聞こえてきそうな優雅なバリ島が、そこには広がっています。そんなヌサドゥアホテルエリアの中にバリコレクションはあります。

空港から高速道路を使えば車で約20分、屋内型ショッピング施設として人気が高いショッピングモール、バリコレクションには、クイックシルバーやビラボンなどの大人気サーフブランドから、レースを使ったバリ島らしい洋服や小物を展開するウルワツなどのブランドが約50店舗、さらにスパや飲食店も、合わせて約20店舗ほどが軒を連ねています。
中でもオススメはナチュラルコスメでバリ島リピーターからも高い人気を誇るセンセイシャ。ヒルトン東京でも使われているというここの石鹸は1つ¥400程度と少し値が張りますが、高品質でちょっといいお土産として大活躍。

どのお店も基本的には高級路線で、コンビニも割高ではありますが、その分観光客のみの利用となり、バリ島ビギナーでも不安になることは一切なくショッピングを楽しむことができる場所となっています。

敷地はかなり広く、すべてのお店を回るとなると1時間はあっという間に過ぎてしまうので少し注意が必要。日系旅行代理店の周遊バスや、ヌサドゥアエリアのホテルからはシャトルバスも出ていることがあるので、訪れる際はぜひ事前にチェックしてみてください。

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。