1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. オリジナルサーフアウトレットの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

ORIGINAL SURF OUTLET オリジナルサーフアウトレット

有名サーフブランドを格安で買うならここ!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

バリ島で有名ブランドの水着やTシャツを格安で買えるお店と言ったらここ、オリジナルサーフアウトレットです。
デンパサール国際空港から車で約10分、サンセットロード沿いに面しており、とても交通の便の良い場所に位置しています。またこの周辺は、サーフブランドのお店が立ち並んでいるエリアでもあり、周りと比べて商品を選べるという利点もあります。

この店はサーフブランドのアウトレット店ですが、ナイキやニクソンの商品も販売しています。もちろんリップカールやビラボンなどの有名サーフブランドも種類多く取り扱われています。中でもリップカールの商品が多く並び、Tシャツや水着が安いものではRp.99,000(¥790程度)から売られており、人気ブランドが驚きの安さで購入できます。また新しいモデルの商品でもセールでRp.200,000(¥1,600程度)で売られることもあり、お買い得感満載です。

スタッフは日本のように話しかけてくることはありませんが、サイズを探したい時など相談すると親切に英語で対応してくれます。またクレジットカードも使用できますので現金の持ち合わせが少なくても、安心して買い物ができます。

日本が冬の際にバリ島に旅行となると、どうしても水着を売っているお店は少なくなるので、探すのが大変ですよね!そんな時はぜひここ、オリジナルサーフアウトレットを利用してみてはいかがでしょうか。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。