1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)観光地
  5. ウォーターボム バリの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

カイリ (現地情報メディアライター)

アジア最大級のウォーターパーク!

  • テーマパークおすすめ
  • ガイドの超イチオシ!

アジア最大級のウォーターパークで、ワールドクラスのウォータースライダーが揃っているウォーターボム。
日本では珍しい、床が抜けて落ちるものやほぼ垂直に落ちていくものなど、10種類以上のスライダーと数多くのプールが備えられており、子供から大人まで一日中楽しむことが可能です。

デンパサール国際空港から車で約20分、クタの中心部を通るカルティカ通りに面し、大型ショッピング施設のディスカバリーモールの目の前に位置しています。

入場料は大人535,000ルピア、子供385,000ルピアとバリ島の物価からすると少し高めの設定ですが、中の施設の充実度を考えると、とってもお得な値段感!

入場券を購入するとリストバンドを渡され、それにお金をチャージすると、園内施設でバーコードをかざすだけで購入できるというハイテクサービス!
そのためバックなどの荷物を持つ必要も、現金を持ち運ぶ必要もないので、ストレスなく遊ぶことが可能です。
園内にはいたるところにバランスチェッカー(残高確認マシン)が配置されており、バンド内のクレジットをいつでも確認できるのでお金が足りなくなる心配もありません!

レジャー施設には珍しく、飲食店が10数店舗用意されており、料理のジャンルもイタリアンにメキシカン、日本食にインドネシアンと種類豊富なので、その時の気分にあったものを探すことができます。

人気のバー「プールバー」では、プールに入りながらお酒を飲むことができるとあって大人気!
席は空いてないことが多いですが、バー周辺のプールサイドや、プール内で飲むこともできるので、席が開くのを待つ必要はないでしょう!

豊富な施設とサービスに満足すること間違いありません!
子供専用ゾーンもあり、家族でいく場合にもオススメです!

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。