1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)ホテル
  5. アトランティス ザ パームの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Atlantis, The Palm アトランティス ザ パーム

小林 千夏 (ITエンジニア)

まさに、幻の王国! キッズも大人も大興奮間違いなし!

  • 定番人気

世界をあっと驚かせたドバイの人工島『パーム・アイランド』の頂点に作られたのが、このホテル。オープンから一年経たないうちに、ドバイを代表するホテルになってしまった、とんでもないホテルだ。敷地内には、広大なビーチだけでなく、大型水族館に超本格ウォーターパークまであるのだから驚き。同じく施設内にある、ドルフィン・ベイではイルカと一緒に泳ぐ、感動的な体験ができる。水族館の中に作られた幻想的なお部屋もあり、その名も『アンダーウォータースイート』スイート”ルーム”とはいえ、部屋の中に三階あるので、もはや、家を貸し切ったような豪華さ! 特別な日にはもってこい。

子供連れにも最高の思い出作りができるホテルだが、大人向けの顔をも持ち合わせているのがこのホテルのすごいトコロ。世界で人気沸騰の日本食料理『ノブ』、アクアリウムの中で最高のシーフード料理を味わえる『オシアーノ』は、いつでも、記念日のラブラブ・カップルだらけだ。会議室などのあるボールルームも、まるでベルサイユ宮殿さながらの豪華さ!

子供も大人も、一生忘れないバケーションを過ごせること間違いなしだ! おこもりステイでエンジョイしてほしい!

西田 麻紀 ((株)エブリシングオーケー代表)

子供も大人も遊べるファンタジックなホテル!

  • 定番人気

2008年9月に誕生した『アトランティス・ザ・パーム・ドバイ』は、ヤシの木の形で有名な人工島『パーム・ジュメイラ』に建設された記念すべき第1号のホテルです。総工費55億ディルハム(約1,400億円)をかけ、バハマのアトランティス・パラダイスアイランドの姉妹ホテルとして盛大なオープンに注目が集まりました。客室数はなんと1,539室とドバイでも最大規模!アクアベンチャー、アンバサダー・ラグーン、ザ・ロスト・チャンバーズ、ドルフィン・ベイと4つのテーマが融合する巨大エンターテインメント施設を兼ね備えた究極のリゾートホテルです。4,200万リットルの塩水が入った超巨大水槽では、65,000匹以上の海の生き物を見ることができ感動が味わえます。ホテルの各所には、とってもメルヘンチックなオブジェやインテリア装飾が施され、ぶらぶら歩くだけでもワクワクすること間違いなし!また、充実したエンターテイメント施設で思う存分に遊ぶことができるので、ファミリーには特におすすめのホテルです!また、このホテルには日本食を楽しむことができる世界のNOBUも出店しています!このホテルならではのお部屋が『ネプチューン・スイート』。窓からの眺めが海の底(大型水槽に連結している)になっているので、お魚たちに見守られながら、神秘的な海底世界を体験できます。想像したものを形にする!ドバイドリームを感じさせてくれるスペシャルなお部屋です!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。