1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)ホテル
  5. ヒルトン ドバイ ジュメイラの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Hilton Dubai Jumeirah ヒルトン ドバイ ジュメイラ

小林 千夏 (ITエンジニア)

アクティビティが大充実! 高級リゾートエリアの中心地のリゾートホテル!

  • 定番人気

言わずと知れた、超有名チェーンホテルであり、その名に恥じない壮大で堂々としたホテル。プールやプライベートビーチはもちろん、12個のレストランに加え、389室の客室。卓球やテレビゲームを備えた、ゲームルームもあり、子連れファミリーも大充実のステイを送れること間違いなし。部屋にアラブっぽさやオリジナアリティーがないのがやや残念。ただ、機能面の利便性優先で作られているのか、、部屋の利用勝手はかなりいい。これぞ、大ホテルチェーンのノウハウ蓄積の賜物といったところか。

ゴルフクラブや、スキー場のあるショッピングモール『エミレーツ・モール』にも近いので、アクティビティにはまず、困らない。また、ドバイで最も新しいショッピング・ストリートの、ザ・ウォークの目の前なので、散歩がてらに気軽に外食も楽しめる。メトロの駅からも徒歩8分程度と近いのでアクセスも便利。個人的には、朝食のレストランに置いてある、オレンジジュースメーカーがお気に入り。蛇口をひねるとオレンジが装置の中で絞られてるのが見えるのだが、一杯につき8個くらいのオレンジが使われているのが見える。なんたる、贅沢。ジュースが、よりいっそう美味しく感じられる。シェフが個別に作ってくれるオムレツも大好評だ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。