1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)ホテル
  5. ジュメイラ アル カスルの現地クチコミ
ドバイ (アラブ首長国連邦) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Jumeirah Al Qasr ジュメイラ アル カスル

高級ホテルでアラブの雰囲気を満喫したい方必見!

  • 定番人気

シェイクのサマーレジデンス(夏場にシェイクが涼をとる別荘)をイメージして設計された、客室総数294部屋からなる究極のリゾートホテル『アルカッスル・マディナ・ジュメイラ』。マディナジュメイラ(ジュメイラの街という意味)にある4つホテルコンプレックスのひとつで、アラビア語で宮殿という意味を持ちます。この名の通り、マディナジュメイラには、アラブの伝統的な市場であるスークスタイルのショッピングアーケードや、カジュアルからハイエンドダイニングまで多国籍料理を楽しむことのできるレストラン、シアターホールまで揃っていて、まさに夢の街。また、ドバイでも有数のスパ『Talise Spa』も入っているので、スパ目当てに宿泊する旅行客も少なくないそうです。アルカッスルはジュメイラグループのホテルということもあり、通常では宿泊者以外はレストランやスパの予約が無いと入れない『バージュ・アル・アラブ』や有料のウォーターアミューズメントパーク『ワイルドワディ』にも無料で入ることができますので是非利用してください。アルカッスルの中で、個人的におすすめなのが最高級のステーキが食べられる『MJステーキハウス』です。好きなステーキナイフを選んで豪快にステーキを食べるのがドバイ流。ちなみに日本のグローバル社製のステーキナイフもチョイスできますよ!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。