1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムホテル
  5. リーガロイヤル ラグーナ グアムの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

RIHGA Royal Laguna Guam Resort リーガロイヤル ラグーナ グアム

Yuk@ (ブロガー)

ベランダにプライベートなジャグジーがあるスイートが断然お勧め!

  • 穴場

究極のプライベートなひと時とラグジュアリーを求めるなら、ここシェラトンラグーナ。
シェラトンの各種あるスイートのうち、
ジャグジーがラナイに設置された極上スイートルームが存在します。
私が観光でグアムに行くなら是非選びたいのがこのお部屋。
各階のコーナーに属しているこのスイートは、総室数は26部屋、各階の角に設置され、
大海原を望みながらの屋外ジャグジーをプライベートで満喫できます。
定価料金は一泊$780と納得の値段です。

貴方と、大切な人とのひと時を存分に楽しめます。
カップルには断然お勧めですよ!

シェラトンホテルのもう一つのおすすめポイントは、インフィニティープール。
大海原と一体化されたようなプールは真っ青で開放的、横には張り出すようにチャペルがあり、
オーシャンフロントの絶景のチャペルで幸せの鐘を鳴らすカップルが後を絶ちません。

ビーチバーもあり、夕日が沈むまでのんびり楽しむことが出来るのがポイント。
夕日が一番きれいに見える事で有名なハガーニャ湾のサンセットを
水着で心行くまでお楽しみください。

毎週土曜日に解放感たっぷりの中庭で開催されているヨガ。
早朝からのヨガはハガーニャ―の心地よい潮風が身体にしみわたり、
気持ち良いスタートをきれますね!

ロビー階にはスターバックスのコーヒーショップ、ラグジュアリーなラウンジで
こちらも窓から海が見渡せて解放感たっぷり!
究極の大人バケーションをお望みなら、是非シェラトンラグーナのグアムの休日をお勧めします。

Ichi (ダイビングインストラクター)

ハガニア湾を一望、グアム屈指の高級ホテル

  • 定番人気

グアム屈指の最高級リゾートホテル。
ハガニア湾を一望できるオカ岬にそびえる、最高の立地です。
プールにはスライダーやバレーボールのコート、海を一望できる位置にジャグジーも備わっています。

ホテルのフロントを抜けると、目の前には水を豊富に使った噴水池があり、水の楽園といった雰囲気。
美しいサンセットもばっちり拝むことができ、ひと味違うグアムの思い出づくりができるでしょう。

ワンランク上のレストランも充実しており、
和食&鉄板焼き「ザ・プレジデント」はグアム内でも有名な評判のお店です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。