1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムホテル
  5. オンワード ビーチ リゾートの現地口コミ・地図

Onward Beach Resort オンワード ビーチ リゾート

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
96913 445 Governor Carlos G Camacho Road Tamuning GUM
アクセス
グアムプレミアウアウトレットよりバス10分
投稿日2014/09/30

ウォーターパークにマリンアクティビティー!ママはタイスパで体を解きほぐす

  • タムニングおすすめ4つ星
  • 人気急上昇

(ブロガー)

オンワードリゾートホテルはご存じ、マリンアクティビティ―にダイビング、
流れるプールに数種のスライダー絶叫スライダーのマンタなど、
楽しみも満載のファミリー型プールリゾートホテルです。

ご家族連れにはもちろんお勧めですが、
日焼けしたくないママには日陰も多数あるウォーターパークで日中は過ごし、
夜はショッピングに街に出たり、館内に新しく出来たタイ風スパの「サバイスパ」もあり、
十分な施設になりました。

レストランも豊富で、日本人シェフが振る舞う和の心と、イタリアン、メインダイニングと
飽きの来ない施設になっています。

お勧めはもちろんウォーターパークなのですが、
このホテルのお部屋も他と違った素晴らしい特色があります。
なんと一部屋で4名様まで収容可能だと言う事。
ソファーベッドと簡易ベッドの2台を含むので所せましとなりますが、ご家族旅行にも最適です。

2つのタワーオンワードウイングとタワーウイングに分かれており、
タワーの方は新しく出来た方で、こちらのバスルームは全室オーシャンビュー!
しかもベッドはすべてキングサイズを使用!!のんびりできますね~

バスタブにお湯を張り、ハガーニャ湾を眺めながら、ゆっくりバスタイムを楽しむことが出来ます。
バスタブ、シャワーブースが個別になっているのはうれしいですね。

お部屋の広さも45㎡と広々。
なんといってもハガーニャ湾のほぼ全景を見渡すことが出来るので、独り占めした気分です。

ウイングタワーは料金的に少々リーズナブル、その分シティービューのお部屋が存在します。
昼間は街並み、夜は夜景がご覧になれますよ。

それぞれオーシャンフロントルームが存在し、
タワーはデラックス、エグゼクティブとラグジュアリータイプが多数ありますので、
ゴージャスを求める方は是非デラックス以上のカテゴリーをお勧めいたします。

ベッドルームが個別にあるジュニアスイートルームはそれぞれのタワーに存在していますが、
これらのお部屋タイプをご利用の方はラウンジが使用できます。
ここのラウンジは朝食がブッフェタイプ、しかも深夜0時まで開放されているので、
アクティブに行動する方には時間に余裕がありますね。
ここではアルコールなどご利用になれますが、
ハッピーアワー午後5時から7時の間は2、3種の日替わりアピタイザーが出るなど、
小腹がすいた人にはおすすめです。
アルコールが苦手な人でも、ソフトドリンクもありますのでご安心ください。
ラウンジでは日本の新聞や無料のwifi、ご歓談、用途に応じて気軽にご利用頂けます。

家族連れが多いと思われがちなこのホテル、
実はタモンの繁華街が苦手な人はこちらを利用する人も多いです。
ハガーニャ湾はタモン湾と違い、静かで人もまばら。
ローカルの人がウォーキングしたり、犬の散歩したりとゆっくりとした時間が流れます。

NHK番組で有名になった「ひょっこりひょうたん島」をご存知ですか?
オンワード真向いに浮かぶ小さな孤島、
この島は実はそのひょっこりひょうたん島が出来た由来となっています。

オンワード前の道路の名前はドンカマチョロード。ドンガバチョと言う名の酋長がいましたね。
この島の本当の名前は「アルパット島」
遠浅の静かなハガーニャ湾では、引き潮の際にゆっくりこの島まで渡る事も出来ます。
島付近は波が荒くアウトに出てしまうとカレント(潮)の流れがきつく、危ないので気を付けてください。
誰も済んでいない無人島、是非この機会に行ってみてくださいね!

オンワードのウォーターパークは朝9時半から午後5時半まで、
滞在している場合は何度でもお好きなだけ入園できます。
絶叫4本のスライダー波のプールに流れるプール。
ジャグジーもあったり思う存分遊ぶことが出来ます。
また、静かにホテルプールでと言う方には夜8時まで利用できるホテルのプールがあります。
お子様用、ジャグジーも備えたプールで、延長戦を楽しみましょう!

アクティブにマリンスポーツを楽しみたいなら、オンワードマリンクラブへ!
9時半から午後4時半までジェットスキーにパラセイルが楽しめます。(いずれも有料)
滞在されているお客様はスノーケル、カヤックは、何度でも無料でご利用頂けます。
熱帯魚が多数いるハガーニャ湾で、スノーケルを楽しんでみてもいいかもしれません。

館内はコンビニエンスストアーやコーヒーショップ、ここで出されるラーメンが意外においしい!
グアムではなかなかおいしいアイスコーヒーが飲めませんが、
ロビーにあるラウンジ「ベイビュー」で是非アイスコーヒーをお試しください。

ウイングタワーの16階にできたサバイスパは
客室を利用した形になっており、オーシャンビューを前にフットマッサージが受けられます。
タイ式のマッサージで旅の疲れをいやしてみてはいかがでしょう?

他に珍しいのは、ウイングタワー3階にサウナ、マッサージ、ジャグジー施設も整っております。
営業時間は午後2時から深夜0時まで、サウナは午後10時までご利用頂けます。

滞在型で外に出なくても、オンワードに居るだけで事足りてしまう便宜さがあります。
コインランドリーもあり、長期滞在にもお勧めかもしれません!

投稿日2014/09/30

ビーチとプールの遊びが充実

  • タムニングおすすめ4つ星
  • 定番人気

(ダイビングインストラクター)

ホテルに隣接している巨大なウォーターパークには、
流れるプールやキッズプールがあり、特に絶叫スライダー「マンタ」は大人気です。

ビーチではスノーケルやカヤックだけでなく、水上バイクでも遊ぶことができて、
海でもプールでもとことん遊ぶことができるホテル。

フロントデスクには日本人スタッフも対応しており、英語が苦手な方も安心です。
特にファミリーに大人気のビーチリゾートです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
オンワード ビーチ リゾート周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する