1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムホテル
  5. パシフィック スター リゾート アンド スパの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Pacific Star Resort and Spa パシフィック スター リゾート アンド スパ

Ichi (ダイビングインストラクター)

タモンビーチに面した全室オーシャンビューの老舗ホテル

  • 穴場

タモン湾に面していて、ホテルから直接海へ降りることが出来る。フロント階から見下ろすタモン湾は絶景。ビーチで眺める夕日は絶景。

スライダーなどの施設はないが、足のたつ浅いところから足のつかない深さまであるプールがある。小さなお子さんから大人まで楽しめ、ビーチにはチェアーが用意されていてゆったり海を眺めながら過ごすこともできる。プールタオルは無料で貸し出しされているので、ビーチにある建物ではスノーケリングなどのレンタル、浮き輪に空気を入れる設備も整っていて便利。

何よりシュノーケリングポイントとして最高の場所で、ホテルから少し左へ歩くと綺麗なサンゴ、小さな魚を楽しむことが出来る。
高級ステーキハウスのマンハッタンステーキは、豪華な雰囲気の店内でゆっくりと食事を楽しみたい方にオススメ。
日本人スタッフがおり、英語の苦手な方は日本人が対応してくれる。
ホテル内にはレンタカーデスクがあり、事前予約がなくても安心。室内には、バスタブが付いていて、ヘアードライアー、石鹸、シャンプー、歯ブラシがある。
各種クレジットカード、日本円も利用可。

2017/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。