1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムグルメ
  5. トゥリ カフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Ture' Cafe トゥリ カフェ

sammy. (グアム在住ライター)

テラス席からの眺めが最高のレストラン

  • 景色が楽しめる
  • 地元っ子に人気

グアムのメインロード、マリンコードライブ沿いにあるトゥリ カフェ。
こちらは、グアム・プレミア・アウトレットから車で約7分アガニア方面に走ると右手側に見えてきます。
火、木、土のみ運行しているレアレアトロリーにてトゥリ カフェで下車するとすぐ目の前がレストランです。

2019年、グアムのローカル新聞社パシフィック・デイリー・ニュースが主催する『Pika Best of Guam 2019』という人気投票でパンケーキが美味しいお店として賞を受賞しました。
ブレックファーストメニューのパンケーキ(11.25ドル)。こちらは好きなトッピングをメニューから選ぶことができます。
グアムでおなじみの紫色がきれいなタロパンケーキや、赤い色が可愛らしいレッドベルベットパンケーキもあります。

パンケーキのほかにも、ランチメニューには分厚いパテに具だくさんのバーガーなどがあり人気。ベイサイド・バーガー(12.99ドル)はしっかりとした味付けのボリューム満点の一品です。

キッズメニューもあるのでお子様も一緒にお食事を楽しめます。

トゥリカフェという名前の通りカフェメニューも充実しています。コーヒーなどのドリンクはもちろん、キャッシャーの隣にはアメリカらしいケーキの並んだショーケースもあります。
ビールは4ドルから。

ビバレッジ以外にもたくさんの種類のお食事が楽しめます。
メニューは全て日本語の記載があるので安心です。
単語程度ですが日本語を少し話せるスタッフもいて、気さくに子供に話しかけてくれたりと、フレンドリーな接客もグアムらしくて心が温まります。

お手洗いにはおむつ替えの台もあるので赤ちゃん連れでも安心。お支払いはクレジットカードと現金が使えます。

テラス席は目の前にきれいなブルーの海を見ることができます。
おすすめのテラス席で皆さんも素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

2019/12訪問
Grammy (グアム在住ブロガー)

スムーズジャズが流れる アガニャ湾随一のビーチカフェ♪ リラックスするならここ!

  • 海の眺めが美しい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

タモンやタムニングエリアから南に向かうと
右側の海沿いに見えてくる赤い看板が目印のカフェ。

目の前はアガニャ湾の静かなビーチ。
テラス席でくつろいでいると海に現れるジェットスキーが楽しそう!
見ている私までワクワク♪

エアコンのきいた店内でも
お食事やコーヒーやアルコールを楽しむことができるので
お席はお好みでチョイスしてください。

カフェといえどもお食事メニューはどれも絶品でして
パスタやステーキ&マッシュルームのサンド$10.75などはおすすめです。
カフェ定番のコーヒーはもちろん、
スムージーやイタリアンソーダ、フルーツジュースやフラペチーノもあります。

ケーキも数種類あるので
お店の人におすすめを聞いてドリンクに合うスイーツセットにして
午後のティータイムを優雅に楽しみましょう。

スムーズジャズと目の前の景色が最高の時間を作ってくれますよ♪

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。