1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グアムショッピング・お土産・買い物
  5. グアム プレミア アウトレットの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グアム ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Guam Premier Outlets グアム プレミア アウトレット

Ichi (ダイビングインストラクター)

ファッションから日用品まで、何でも揃う最大級モール

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

GPOことグアム プレミア アウトレットは、タムニングにあるグアム最大級のショッピングモールの一つ。
衣服、靴、アクセサリーだけでなく文具、子供用の教育教材、本も揃います。

デューティーフリーショップ(DFS)と取り扱われている商品は異なり、
リーバイスのジーンズやNBAチームのユニホームなどが店頭に並んでいます。

GPOの建物の奥にはファッション専門店「ロス ドレス フォー レス」があり、
服、靴、鞄、時計など多くの商品が、半値もしくは8割引程の値段で売られています。

商品は1店ものの物が多いので、気に入った物は即購入しましょう。
後で・・・なんて思っているともうなくなっている可能性が大。

特に身体の大きい方は必見。
アメリカンサイズの商品ばかりなので日本では探すことが苦労するサイズも
簡単に手に入ります。

Yuk@ (ブロガー)

お子さま連れにもお勧め!アウトレットでは超目玉商品獲得チャンスも!

  • いろいろ買えておすすめ
  • 地元っ子に人気

グアムプレミアムアウトレットは
「ROSS」と言うこれまた巨大なアウトレットモールが隣接しています。
徒歩圏内には食のアーケードと言わんばかりの
米国チェーンレストランやファミレス、ラーメン屋があり、
小腹が空いた方にも一息つける場所です。

映画館にフードコートもあり、
お子様連れにも安心の遊技場スペースもあります。

ホテルからのシャトルバスはもちろんの事、
巨大な無料駐車場で囲まれているので
お車でご利用の場合もゆっくりのんびり時間を過ごせます。

長ーい倉庫のようなモールの中は両側に専門店がずらり!
買う気が無くてもその値段に魅了され、ついつい散財しちゃいます。

一昨々年にオープンした
アメリカの子供専用アミューズメント
ピザゲームセンターレストラン「チャッキーチーゼス」もあり、
お子様の心をわしづかみにしてしまうかもしれません!

焼き立てのピザやサラダバー、おまけに
小さいお子様が喜ぶコインゲームを始めとするゲームセンターが大集結!
天気の悪い日にはここで時間を費やすのがベター。

ゲームで遊ぶとチケットが出てくるので
そのチケットをためておもちゃと交換できるシステムになっています。
まるでパチンコ?のようです。

2流ブランド品、一流ブランド品も見つかるのが「ROSS」のすごいトコロ!
私はChroeのサングラスを$20、ヨガマットを$3で購入しました~~!!
シューズもサイズが合えばラッキー!即購入すべし!

「ROSS」で一番おすすめしたいのはシャレな米国製の食器とキッチン用具
食器は必ず目を奪われ値段の安さにまとめ買いなんてことも!
中々そろっているものが見つからないのですが
それでもデザインや値段に魅了されること間違いなし。

買いすぎちゃった~~~と言うあなたに朗報。

ここは安いスーツケースがたくさん販売しています。
帰りは大きいスーツケースを買い替えて・・・
なんて方には使い捨て出来るほどの値段で販売しています。
そんな私もここで買う軽いスーツケースが大好きでいくつも持ち合わせてます。

ちょっと歩き疲れちゃった・・・
そんなときにはカフェが数件あるのでコーヒータイム。
本屋さんの奥に、「カップアンドソーサー」クリームチーズたっぷりの
アイシングが乗ったシナモンロールが絶品のカフェがあおすすめ。

本格的なディナーをお楽しみになりたい場合は
多数のレストランに囲まれているのでより取り見取り!
熊本ラーメンの「味千」や24時間営業の「キングス」や、
チリとメキシカンフードを提供しているチェーンレストラン「チリーズ」
サラダバーがイチオシの「ルビーチューズデイ」
なるべくコストを抑えたい場合はフードコートで多国籍料理を!
やっぱりファーストフードでサクッと食事・・・貴方にはウエンディーズ!

忘れてはいけないのは「カリフォルニアマート」
こちらのスーパーマーケットは超有能!
自炊をされている方や明日の朝ごはんの調達にもってこい。
ビールにお水に、なんと 離乳食までも~!!
なかでも韓国の御惣菜の量り売りコーナーが絶品

少し歩けば日本の食材ばかりを取り揃えている
在住日本人、地元民にも有名な「東京マート」があります。
お薬、離乳食、食品等が売っていますので困った時の駆け込み寺です。

ランチタイムに販売しているお弁当は$6-8でおいしいです。
東京マートは毎週火曜、金曜に入荷がありますので
新鮮な食材をのぞむならこの2日を目指して行ってみてくださいね。

グアムプレミアムアウトレット
生き方はホテルロードヒルトン方向へ直進、道なりに直進で右手に見えます。
ホテル街からは車で約10分程度。ホテルからのシャトルバスも便利です。
電話番号 1(671)647-4032

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。