1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ハノイ(ベトナム)ホテル
  5. JW マリオットホテル ハノイの現地クチコミ
ハノイ (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

JW Marriott Hotel Hanoi JW マリオットホテル ハノイ

黒坂 文男 (日本語教師)

オバマ大統領も泊まったハノイ郊外の超デラックス高級ホテル

  • ガイドの超イチオシ!
  • 有名人ご用達

 JWマリオットハノイホテルは、オバマ大統領が泊まったホテルとして知られています。JWマリオットは、世界で最大のアメリカのマリオットインターナショナルのホテルチェーンで、JWマリオットハノイは2013年オープンしました。新しい大型の高級デラックスホテルで、広大な敷地に建てられたホテルの外観は、ハノイのシンボル、ドラゴンの形をイメージしています。場所は、ハノイの中心部から30分あまり、ハノイの西端に位置しています。ハノイコンベンションセンターに隣接して、湖に面した高台にホテルはあります。近くには2010年に設立されたハノイ博物館、ハノイで最も高いビル、ランドマーク72があります。

 ホテルは湖に面した、広々とした館内で、ハノイで最大級の会議施設をはじめ、イベントやライブのホール、屋内プール、フィットネスジム、スパなどデラックスな設備が完備しています。レストランは、各国料理と地元のベトナム料理の「JW Café (JWカフェ)」、フランス料理の「French Grill (フレンチ グリル)」広東料理の中華料理レストランがあります。あと、バーもあります。

 部屋は いずれも、広く明るくゆったりとして、とても豪華です。全部で450室、デラックスルーム、 デラックススイート(シティ/レイク、エグゼクティブ、エグゼクティブスイートの3タイプ、キングベッド1とキングベッド2の2種類があります。大きな窓のカーテンがベッドサイドのスイッチで自動開閉でき、コーヒーメーカーも用意されています。アメニティも豪華で、シャワー室とトイレが別々になっています。設備も揃っており、文句なしに快適に過ごせますね。

 JWマリオットホテルは、とにかくハノイでは規模といい、設備において最高級に位置付けられるホテルですが、その割にリーズナブルなので、きっと、最高のご満足が得られることでしょう。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。