1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホイアン(ベトナム)ショッピング・お土産・買い物
  5. ラブティックの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ホイアン (ベトナム) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

La Boutique ラブティック

寺内 真実 (現地在住のサービス業勤務)

旧市街にある、欧米人に人気のタンクトップ・Tシャツ店

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 穴場

旧市街内、多くのお土産屋さんやレストランが並ぶ、Nguyen Thai Hoc(グェンタイホック)通りにある女性向けのアパレル店。
黄色いランタンと花壇で飾られた外観が目印です。
お店自体は小さいですが、欧米人のお客様がよく入っているお店です。
女性物のアパレル店なので男性は店外で待っている姿がよく見受けられます。。
中には、独特のデザインのTシャツやタンクトップがずらり。
様々な動物や、柄物、ブランドパロディーのデザインのものがあります。
Tシャツ・タンクトップは1着200,000VND(約1000円)〜。
店内奥で試着することも可能です。
ベトナムのローカルの人は水着だけで海に入らないのでTシャツやタンクトップ等を着ていることが多いのですが、こちらのタンクトップは素材も厚過ぎず、ゆったりとした作りになっているので、海に入る際にもぴったり。
また、デザインロングワンピース等も売っているので、夜のホイアン・ダナン観光に着ても良いかもしれません。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。