1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. オートップの現地クチコミ
プーケット (タイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

OTOP オートップ

kana (旅行ライター)

パトンビーチらしいショッピングを雰囲気をのんびり楽しめるスポット

  • いろいろ買えておすすめ

観光客のメッカパトンビーチに位置するOTOP PHUKETは、Dusit D2 PhuketとハードロックカフェのRat-U-Thit 200Pee Roadを挟んだ真向かいに位置しています。市場内は、朝~昼まではとても静寂しているスポット。Tシャツ、バック、民芸品をはじめとする様々なお土産を販売する店舗は、Rat-U-Thit Road沿いに並び、市場のエントランスを入るとお土産店舗よりもこぢんまりとしたバー店舗が多く点在しているのが目立ちます。バー同様にシーフードレストランやインド料理レストランなどもあり夕方近くになるとアジア系観光客でにぎわいをみせています。

ソイ・バングラーなどとは異なり、お土産や食事を楽しんで帰りにちょっぴり1杯したいという人たちにピッタリのコンセプトの席が1~8人が座れるぐらいの小さなバーが連なっているスポット。特に、オーストラリアの旗を掲げるバーが多いように感じます。

マーケット内には、ATMもあり、歩行者天国エリア。のんびりとナイトタイムと買い物をしたい人にはピッタリなスポットでしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。