1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス(ワイキキ店)の現地クチコミ

オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Ruth's Chris Steak House (Waikiki) ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス(ワイキキ店)

絶大な人気を誇る老舗店。ねらい目はハッピーアワー!

  • ステーキがおいしい
  • 定番人気

絶大な人気を誇る高級老舗ステーキハウス。

アメリカンな雰囲気が味わえる比較的気軽に利用できるお店です。スタッフのサービスもきめ細やかで
優れています。人気はなんといってもステーキですが、シーフードや、ハワイならではのアヒポケといった
前菜なども用意されています。ハワイで美味しいステーキを食べるなら是非!!

今回紹介するワイキキビーチウォーク店はなんといってもアクセスが便利。
ワイキキの中心部で美味しいステーキが食べれます。混雑しているときは、外で食べることも可能です。

熟成したお肉を一度ざっと直火焼きして、肉本来のうまみを閉じ込めてから焼き上げるので、
外側は香ばしくて中がジューシー。数百度に熱したプレートで、ジュージューと美味しそうな音を立てて
運ばれてきます。上質なフィレミニョンやリブアイステーキが楽しめます。

できれば予約をしてから行きましょう。落ち着いた雰囲気の店内でロマンチックなデートにも最適。
また、日本語サービスはあまり期待できませんが、スタッフのサービスが行き届いているので、
大満足のディナーが楽しめるはずです。

尚、ワイキキビーチウォーク店の他、レストランロウ(ダウンタウンの東隣レストラン街)にも
もう一店舗あります。

料金は$30~60くらい。ハッピーアワーを利用すると更にお得。

USDA (米国農務省)認定・最高級グレードのプライム牛ステーキ

  • ステーキがおいしい
  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

ビーチウォークの2階にあるこのレストランはラナイ席とメインダイニングの店内の両方を
選ぶことができます。エンバシースイーツホテルからも直結しています。
DFSやロイヤルハワイアンセンターにも数分の絶好のロケーションです。

大型チェーンの割には店内は落ち着いた色彩のインテリアと家具が並び、ゆっくりとリラックスできる
雰囲気のお店です。ここで使用されている牛肉はアメリカ中西部のコーンを飼料にして育てられた
USDA認定の最優良ビーフです。お店のスタッフの笑顔もよいです。
店内とは雰囲気の違うラナイ席は、パームツリーを眺めながらのオープンエアの中での食事となります。

ハワイ近海で取れた魚やシーフード料理が人気です。45年以上過ぎた今でも、その当時の
オリジナルレシピを継承し、ルース本人のデザインによる980℃の高温特製オーブンで焼き上げるステーキは、
USDA米国農務省)認定最高級グレードのプライム牛ステーキ。味付けは塩とこしょう、仕上げにバターを
吹きかけるのみというシンプルな料理なものの、ここのお店の一番人気になっています。

また、ドリンクではワインセレクションの充実が上げられる他、バーテンダーが腕をふるう
スペシャルマティーニなどもオススメです。またデザートのクリームブリュレは、
ここの人気デザートということです。高カロリーの料理が多いです。

レストラン席数は200席以上。とても広い店内の中で、ウェイターやウェイトレスが笑顔でサービス
してくれます。日本語メニューもあるし、日本語を話すスタッフもいます。
ただ、きめ細かいサービスにはもう一息と言った感じはあります。

最高のロケーションにあるこのレストランは、店内も落ち着いていて、雰囲気もよいです。
ディナーで平均75ドルですが、ステーキレストランということなら妥当でしょう。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。