1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. トミー・バハマ(ワイキキ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Tommy Bahama (Waikiki) トミー・バハマ(ワイキキ店)

Ari Kai (グルメライター)

新しいスポット、トミーバハマレストラン・バー・ストアがワイキキにオープン!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 人気急上昇

リゾート感覚いっぱいのトミーバハマが、レストラン&バーを併設した3階建てのショップを10月末に待望オープンした。 場所はワイキキのビーチウォーク通りで、ハードロックカフェやビルズのお店のすぐ隣。今までレストランを併設しているお店は、ハワイ島やマウイ島にはあったものの、オアフ島にはまだなかった。今回は敷地1800スクエアーメートルを所有、ワイキキの一等地に堂々オープンすることになった。
 
1階は、ショップ。リゾート感覚で着ることができるワンピースやポロシャツ、スポーツウエア、アクセサリー、またメイドインハワイの食材を使ったポップコーンなどの菓子類も売られている。2階は、吹き抜けになっているエリアでは観葉植物とハーブ植物が壁一面につたっていて、家の中にいるのに、外にいるような雰囲気を醸し出している。提供される 料理は、地元で採れる魚介や野菜、フルーツを使用し、特にパイナップルのスフレは、大きなパイナップルを使ったハワイならではのメニューとして、ここでの一番人気を誇っている。

 3階の屋上に上がると、バーテンダーがいるカクテルバーがあり、ワイキキの真ん中にありながら、真っ白な砂が下に敷かれている箇所がある。各テーブルには白いパラソルが建てられ、目抜き通りのカラカウア通りが眼下に広がる。ワイキキの喧騒を見おろしながら、ゆったりと椅子にもたれ、砂浜で裸足になり、カクテルを飲む。なんともリラックスできる場所、海にいるような感覚なのにビルの屋上。夕暮れから夜にかけて、この3階が人気を集めること間違いなさそうなショップの誕生である。
 

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。