1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. クリーム・ポットの現地クチコミ

オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Cream Pot クリーム・ポット

ワイキキのちょっと隠れ家的なカフェ

  • パンケーキがおいしい
  • 定番人気

ワイキキのカラカウア通りから2本ほど北の、アラワイ通りに入り口があるカフェ。ハワイアンモナークホテルの1階です。マッカリーショッピングセンターから徒歩約5分、DFSギャラリアからも徒歩10~15分ほどでアクセスできます。

店内はこじんまりとした雰囲気。テラス席もあり、ワイキキの様子が見れるベンチ席になっています。

おすすめはスフレパンケーキ。柔らかく、口の中でとろりと溶けます。いちごやブルーベリーなどのフルーツと一緒に食べるとさらに美味しいので、おすすめです。(ストロベリー、バナナのスフレパンケーキは14.50ドル、ミックスベリーが入ると20.50ドル)ホイップクリームを一緒に食べると甘く、冷たいジュースをつけるとさらにグッド。フルーツをのせたくない場合はリクエストも可能ですが、値段は同じ16.50ドルです。

また、スペシャルスフレパンケーキもあります。これは季節による限定メニューで、アプリコットなどが入っている時もあります。詳細はお店の人に聞いてみましょう。

スフレパンケーキ以外にも、フレンチトースト、クレープ、エッグベネディクトなどあり、朝食、ランチに合うようなメニューが揃っています。コーヒーや紅茶の他に、ハワイらしいレモネードや冷たいドリンクも数々。

お昼時は予約は必要ありませんが、ちょっと遅めのランチにするか、早めのランチで行かれた方がいいでしょう。閉店時間が2時半なので、注意が必要です。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。