1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ファイティング イール(ワイキキ店)の現地クチコミ
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Fighting Eel Waikiki ファイティング イール(ワイキキ店) ファイティング イール(ワイキキテン)

世界のファッショニスタが注目する、ハワイ発のニューブランド

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 人気急上昇

ローカルに大人気のブティック。10年前にダウンタウンにオープン。それ以来、セレブが着たことで、一躍人気に。
地元のファッションショーにもよくコレクションを出しています。
5月に行われた「ハワイアン・メイ!」という、パリス・ヒルトンと日本の有名トップモデルが集結したイベントにも参加。
モデルたちがファイティングイールの洋服を着て、ランウェイを歩きました。

カイルア店、そして今回ワイキキ店がオープンし、ますます人気に拍車がかかることでしょう。
とにかく気安い洋服で、アフターファイブにもカジュアルにも着れて着回し自由自在。
生地も肌に気持ちのよい素材を使っています。一度行ってみることをおすすめします。

今回ロイヤルハワイアンセンターの1Fど真ん中にワイキキ店がオープンし、ツーリストが行きやすい場所になっています。
もうダウンタウンまで行かなくても、ファイティングイールの洋服が買えるようになりました。

店には、日本語を話すスタッフがいます。常駐ではありませんが、わからないことがあったら、
みんな親切に声をかけてくれます。

オリジナルデザインなので、値段は少し高め。安くはありません。
でも、着心地の良さ、デザイン、素材、形などを考えればこのくらい出してもいいだろう、という気持ちになると思います。
ドレスは、$150~。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。