1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. フルラ(ロイヤルハワイアンセンター店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Furla(Royal Hawaiian Center) フルラ(ロイヤルハワイアンセンター店)

Ari Kai (グルメライター)

Furla 2016年秋冬コレクションを発表

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

ロイヤルハワイアンセンター1階にあるフルラは、個性的なタッチと最新のトレンドを取り入れたデザインで人気のお店。フルラの代表作といえる「メトロポリス・バッグ」は、新しい素材、サイズと最新の技術を取り入れ、“創造性の実験室”とも言える斬新なスタイルで生まれ変わったばかり。

そんなフルラがこのほど、2016年秋冬コレクションを発表しました。現代文化へのオマージュをテーマにしたスタイルと、トレンドの合わさった新作は、イタリアのクラフトマンシップが100%詰まった、都会的でダイナミックなデザインと豊かな色使いと活気に満ちたラインが特徴です。

最新のバッグは、ロックやポップスといった、音楽シーンならではの反骨精神をイメージし、都会的かつトライバルなビートを表現したモダンなコレクション。
新作の「フルラ・ループ」バッグは、フルラの職人によって最新技術のレーザーカットが施された立体感のある万華鏡のような模様で、ボディラインと一体化しやすい、柔らかくしなやかな高級皮革を使用しています。

場所はロイヤルハワイアンセンターのB館の1階。フードコートが2階にある真下あたりとなります。
通常のパイパーハンドバッグで485ドル。すべてのバッグは9割がイタリアで作られているということです。
秋冬新作は、ハワイでは今年9月頃から入荷されていく予定です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。