1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. イスタンブール(トルコ)ホテル
  5. エルボイ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
イスタンブール (トルコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Coco (現地企業勤務)

親切なスタッフが好印象!コスパの良いホテル

  • 定番人気

トラム、ギュルハーネ駅からスルタンアフメット方向に少し歩いて一本目の角を右に曲がり、まっすぐ進んだ場所にあります。

アットホームな雰囲気でフレンドリーなスタッフがレセプションで迎えてくれます。

お部屋は少し狭めかもしれませんが、シンプルな内装ですっきりした感じに。全室エアコン、コーヒーと紅茶のサービス付きで、無料wifiインターネットサービス有。お部屋によってはミニバーがないお部屋もあります。ホテル所有の駐車場はありませんが、近くに有料の駐車場があります。

ホテル併設のPaşazadeレストランは19世紀初頭のオスマン帝国をイメージした内装でトルコの伝統的なオスマン料理をサービス。小道通り沿いに面したレストランの一部ははオープンテラスになり開放的なスペースになっています。
屋上にあるテラスバーは夏の間のみオープンしており、テラスからはボスポラス海峡とスルタンアフメットが一望できます。

旧市街の中心地に位置しているので、ホテル周辺はレストランやお土産屋さんが多く集まり、スルタンアフメットまで徒歩約5分と徒歩圏内で立地条件は最高。

価格もこの立地を考慮すると、とてもリーズナブルでコスパの良いホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。