1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 高雄(台湾)グルメ
  5. 大胖碳烤三明治の現地クチコミ
高雄 (台湾) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Da Pang Charbroil Sandwich 大胖碳烤三明治 ダーパンタンカオサンミンジ―

☆hiro☆ (現地グルメ情報ブロガー)

炭火で焼いてるから表面カリッ!中はしっとりふわふわ! 並んでも食べたい三明治♪

  • サンドイッチがおいしい
  • 地元っ子に人気

鹽埕エリアで大人気の三明治(サンドイッチ)
次から次とローカルがバイクでやって来て早朝から長~い行列が出来ています。
厨房ではメニューに描かれている似顔絵そっくりのご主人が黙々と三明治作り^^
ほとんどのお客さんがテイクアウトですが店内で食べる事もできます。

メニューは4種類ほどの三明治と紅茶や豆漿など。
注文が入るとまずは炭火でパンを軽く焼いて美味しそうな具材を手早く挟む。
並んでいる時に舞台裏が丸見えなので、何人か分をまとめて
ちゃちゃっと作っていく様子を見てるのも楽しかったりします^^

オススメはふわふわの卵焼き、ハム、キュウリ、チーズが入った
招牌三明治+起士(チーズ)45元
起士はどの三明治にも10元でプラスできます。

レトロ可愛いお皿に乗っかってやって来る出来立ての三明治♪
パンがふわふわで具沢山、チーズがとろけてなんとも絶品!!
甘い台湾マヨネーズとも不思議なほどによく合い、あまりに美味しくておかわりしたくなります!
その場で食べるのがもちろん一番美味しいですが、テイクアウトして時間が経ってもパンは変わらずしっとりふわふわ~

営業時間は7:00~11:00と18:00~23:00の二部構成になっているので
小腹減ったな~という時の夜食にもOK!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。