1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)グルメ
  5. イネナウト バーガー(ディーン マーティン&トロピカーナ店)の現地クチコミ
ラスベガス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

In-N-Out Burger イネナウト バーガー(ディーン マーティン&トロピカーナ店)

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

ラスベガスで定番人気「In-N-Out(インアンドアウト)」

  • ファストフードがおいしい
  • 地元っ子に人気

アメリカで大人気ハンバーガー店「In-N-Out(インアンドアウト)」。
いつどこの店舗に行っても混雑している地元民に愛されるコスパ・味・サービスよしのオススメハンバーガーショップです。

赤・黄色・白のショップマークがひと際目立ち、車を走らせていると自然と目に入ってきます。夜になると緑にライトアップされている店舗もあるのでよく目立ちます。
多くの観光客はストリップ周辺のホテルに滞在をすると思いますのでこちらの店舗までは歩いて約30分、車で約5分の所に位置しています。

メニューは店内レジに記載されている「ハンバーガー」、「チーズバーガー」、「ダブルダブル(パティとチーズ2枚ずつ)」の3種類、その他にはフレンチフライとドリンクのみ。

私の1番のお気に入りはチーズバーガー。
量をたくさん食べたい方や男性の方にはダブルダブルがオススメです。
(チーズバーガー$2.85、ダブルダブル$4.15)
*料金は常に変動、店舗により異なります

メニューはシンプルですが、お客様の要望に合わせたカスタマイズが可能です。

・パンの代わりにレタスでパティをはさんだ炭水化物抜きのバーガー
・肉なしベジ・バーガー
・ミディアムレアの焼き加減
・パテやチーズの枚数を増やす

などの希望に合わせた注文も可能なので自分のお気に入りを見つけても良いでしょう。

オーダーすると番号の載ったレシートが渡されるので、自分の番号が呼ばれたらカウンターまで取りに行きます。オーダーを受けてから作るため少し待つのは必須です。

ドリンクはカップを渡されるので自分で注ぐドリンクバータイプです。
アメリカ人はレモネードが大好きなのでレモネードやアイスティーのほか炭酸系のソーダ類が充実しています。

ケチャップ・塩・ブラックペッパー・ハラペーニョはセルフで好きな人が好きなだけとれるようになっています。

店頭・ドライブスルーのどちらでも楽しめます。

【支払い方法】
クレジットカード(VISA/MASTER/AMEX)、デビットカード、現金ドル

2018/09訪問
理恵 (日本食料雑貨店オーナー)

注文を受けてから作る絶品バーガー。フレッシュなフレンチフライも一緒にどうぞ

  • ハンバーガーがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 地元っ子に人気

いつでも混雑している大人気のハンバーガーチェーンIN-N-OUT BURGER!
アメリカ人の知り合いが真顔でこのハンバーガーがアメリカで一番美味しいと力説していました。
確かに、冷凍ではないビーフパティやお店で生のジャガイモから作るフレンチフライは
他のチェーン店よりも高レベル。
非上場企業でアメリカ西海岸にしか店舗がないため、東海岸から来たアメリカ人も観光に来るほど。
Dean Martin店には併設のギフトショップがあり、Tシャツやマグカップ等お土産も販売しています。
ギフトショップの営業時間は午前10時から午後6時まで。

フレンチフライとドリンク付きのセットメニューは単純明快。
1番:ダブルダブル(ビーフパティ2枚チーズ2枚)のセット、
2番:チーズバーガーのセット、3番:ハンバーガーのセット。以上!

英語に自信がない方でも簡単に注文できます。「Two No.1 and One No.3」こんな感じでOKです。
するとフレッシュ(生)のオニオンが必要か必ず聞かれるので、
必要ならYes,please、不要ならNo, thank you.で大丈夫。
火が通ったオニオンの方が良い場合はGrilled onion,pleaseと言えばその通りにしてくれます。
店内で食べる場合はFor here、持ち帰りはTo goです。

出来上がったらレシートに記載されているオーダーナンバーを呼ばれるので、
カウンターに取りに行きましょう。
ファストフード店ですが、混雑時は10分以上待つこともあります。

場所はストリップからトロピカーナ通りを西へ車で3分程。
高速道路I-15の橋を越えてすぐの信号を右折。ハンバーガーセット $6

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。