1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)グルメ
  5. シェイクシャックの現地クチコミ
ラスベガス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Shakeshack シェイクシャック

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

ニューヨーク発祥の行列ハンバーガー「Shake shack」

  • ファストフードがおいしい
  • 定番人気

シェイクシャックは1台のホットドッグカートからニューヨークで生まれた人気ハンバーガーショップ。日本にも数年前に出来て何時間もの行列が出来ていると話題になっていましたが、ラスベガスのストリップでは時間帯によっては並ばずに食べれる穴場店です。

多くの観光客はストリップ周辺のホテルに滞在すると思いますので、ストリップでお土産屋さんを散策しながら訪れることが出来ます。
ニューヨーク・ニューヨークに宿泊の方はホテル内の施設にあるのですぐに行けます。

シェイクシャックのこだわりは、ホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%のパティをオリジナルの配合で挽きたての牛肉を使用し焼き上げているということ。またここのシェイクも濃厚で美味しいと人気です!

私がオーダーしたのはお店の名前が入っているShack Burger!
チーズバーガーをベースにレタス、トマト、シャックソースをトッピングしたバーガーです。(Single $5.29)

シェイクシャックのバンズが大好きでラスベガスにいくと必ず食べるほど大好きなハンバーガーショップです。
パテもチーズも野菜もフレッシュで本当に美味しいのです。

他にも数種類のハンバーガー、ホットドッグ、フレンチフライ、ドリンク、シェイク、アイスクリームがあります。
またファーストフードでは珍しいビールとワインを楽しむことも出来るので親子でもカップルでも楽しめます。

オーダーすると出来上がった時に教えてくれる呼び出しベルを渡されるので、ベルが鳴ったらカウンターまで取りに行きます。

ドリンクはカップを渡され自分で注ぐドリンクバータイプです。
アメリカ人はレモネードが大好きなのでレモネードやアイスティーのほか炭酸系のソーダ類が充実しています。

【支払い方法】
クレジットカード(VISA/MASTER/AMEX)、デビットカード、現金ドル

2018/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。