1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. メルボルン(オーストラリア)ホテル
  5. ザ プリンスの現地クチコミ
メルボルン (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

リゾート気分で滞在できるセント・キルダの小粋なプチ・ホテル

  • ガイドの超イチオシ!

ポートフィリップ湾に面した海辺の町セント・キルダに位置するスタイリッシュなプチ・ホテル。メルボルンにおけるデザイナー・ホテルの先駆的ホテルとして知られ、中心部の喧騒を避けてゆっくり滞在したいという、こだわり派のリピーターが多いホテルでもあります。

海辺というロケーションですので、朝夕の散歩は本当に気持ちがよく、メルボルンの他のエリアでは味わえない魅力があります。また場所柄、周囲にはたくさんのレストランやカフェが立ち並んでいますので、グルメを楽しみたい人にもぴったり。しかも、このホテルの館内のにあるレストラン「サーカ」は、数々のグルメ賞を受賞しているため、地元でも人気が高く、ディナー・タイムは予約でいっぱいなことも多いほど。

宿泊客の場合、朝食は、このレストランでいただくことができます。ビュフェではなく、メニューから選べるオーダー・スタイルなのもうれしいところです。ホテルを出てすぐのところにトラムの停留所があり、メルボルン中心部へも約15分ほどですので、不便さはほとんど感じないはず。

シンプルなインテリアでまとめられた客室は、ゆったりした雰囲気。アメニティも自然派のものを置くなど、処々に細かいこだわりが感じられて、好感度も大!メルボルンでは海辺のホテルはそれほど多くないため、年間を通して人気がありますので、宿泊したいと思ったら、早めの予約がおすすめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。