1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニース(フランス)ホテル
  5. メルキュール ニース プロムナード デ アングレの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニース (フランス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Mercure Nice Promenade Des Anglais メルキュール ニース プロムナード デ アングレ

カオル イナバ (フリーライター)

居心地の良さは指折り、メルキュール・ホテル

  • 穴場

居心地の良さと、最高のサービスを誇る、「メルキュール・チェーン」経営のホテル。気取らず、リラックスした雰囲気を提供しながらも、サービスは豪華に!というモットーを持つメルキュールは、ヨーロッパ各国にホテルチェーンを展開しています。

ニースにある、このホテルもそのひとつ。ニース・コート・ダジュール空港まで約7キロ、ニース市内(旧市街)のマセナ広場まで歩いて3分と、アクセスの良さもウリのひとつです。ホテルのフロントは24時間オープンしていますので、いつ到着しても安心。たとえ夜中であっても、次の日のチェック・インまで待たされることはありません。

全客室は防音対策が施されており、夜間の喧騒も気になりません。各客室にはエアコン、液晶テレビ(衛星放送受信可)、バス・タブつきのシャワー、そして無料WiFIが完備されています。また、メルキュール系ホテルのベッドの寝心地は、硬すぎず柔らかすぎず抜群!と、旅慣れた人たちから常に評判なので、きっと快眠できるでしょう。

バルコニーに座って、南仏の太陽を思いきり浴びリラックスしたい!という方には、バルコニー付きの客室を予約することをおススメします。コート・ダ・ジュールがパノラマのように眺められるバルコニーもありますので、予約時にぜひリクエストして下さい。朝食は、フランスならではのクロワッサンやバゲットと、新鮮なジュースがメインのビュッフェ・スタイル。毎朝7時から10時半までダイニング・ルームにて提供しされます。朝食をバルコニーで取りたい方は、ルーム・サービスで依頼してみて下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。