1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニース(フランス)ホテル
  5. アルバート 1'er ホテル ニース、フランスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニース (フランス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Albert 1'er Hotel Nice, France アルバート 1'er ホテル ニース、フランス

カオル イナバ (フリーライター)

バカンスに最高のロケーションを提供するホテル

  • 定番人気

1930年代に建築された美しい建物をリノベーションしたホテル。ビーチとプロムナード・デ・ザングレ、そしてマーケットが立つサレヤ広場からも歩いて2分の場所にあり、まさに海辺のバカンスにふさわしいロケーションにあるホテル。

各客室には無料WiFi、エアコン、液晶テレビ(衛星放送受信可)、冷蔵庫、貸し金庫(有料。1日5ユーロ(600円))、バス・ルームは、バス・タブ付きか、シャワーのみか選ぶことができます(後者のほうが客室料は割安)。特に、「スーペリア・ダブル/ツインルーム」の海が見える部屋(シー・ビュー)を予約すれば、コート・ダ・ジュールの絶景が臨めますのでおススメ。ホテルでは、庭(ガーデン・ビュー)か、もしくはシー・ビューが選べますので、好みの部屋をよく選択してから予約してください。

このホテルでは、朝食は別途支払いになっています。依頼すれば客室までルーム・サービスで運んでくれますし、ビュッフェ式のダイニング・ルームでとることもできます。スタッフもとても親切で、英語や仏語に加え、ロシア語や東欧の言葉にも長けています。

あちこち観光をして回るより、ビーチでゆったり南仏のバカンスを楽しむためだけに作られたホテル、と言っても過言ではないホテル。ここを中心にぜひ、コート・ダジュールのビーチで、フランス人たちと一緒に夏休みを楽しんでください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。