1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニース(フランス)ホテル
  5. ボスコロ エクセドラ ニース オートグラフ コレクションの現地クチコミ
ニース (フランス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Boscolo Exedra Nice- Autograph Collection ボスコロ エクセドラ ニース オートグラフ コレクション

スパ、プライベート ビーチも完備のラグジュリーな5ツ星ホテル

  • 定番人気

旧市街から徒歩10分、ニース駅から700m、そしてエプロムナード・デ・ザングレからも徒歩10分以内にある超豪華なホテルです。

このホテルのカラー・コードは「ゴールド」&「ホワイト」。広々としたスペースの客室も、このカラーで統一されています。各客室内には、エアコン、ミニ・バー、無料Wi-Fi、そして薄型液晶テレビ(衛星放送受信可)が完備されています。屋内にはスイミングプールもありますので、ちょっと肌寒い日にひと泳ぎしたいときはぜひ、利用してみてください。また、宿泊客なら無料で利用できるスパやフィットネスセンター、そしてビリヤード・ホールもあります。ホテルから徒歩10分の場所にある、Ruhl Plage (Ruhl Beach)には、このホテル専用のプライベート・ビーチがあります。地中海を眺めながら思う存分リラックスしたい方におススメ。ビーチで利用するライニング・チェアやサンダルの貸し出しなども同時に行なっていますので、フロントで予約してください。

ホテル内のレストラン「La Pescheria」では、マルセイユから直送の新鮮な魚貝類を使った本格的なイタリア料理が味わえます。サーモンを使ったパスタや、ブイヤベースもおススメ。また、午後5時からオープンするバー「Genesi」では、あなたの名前を冠したオリジナル・カクテルを作ってもらえますので、ニースの旅の思い出に1度、味わってみてはいかがですか?

このホテルの自慢は、まだまだあります。たとえば、テラス。朝食を取るのにぴったりなので、南仏の雰囲気を満喫しながらぜひテラスで、楽しい朝を満喫して下さい。また、各客室に朝食を運んでくれるルーム・サービスもありますので利用してみてはいかがでしょう。(注意:このホテル内のレストランやバーで食事をするときは、タンクトップにサンダルではなく、シャツ、ジーンズ、スニーカーを履き、常識的な身なりをしていくことをおすすめします)

アート溢れるイタリアの高級ホテル

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

ベルエポック風のアパートメントやホテルが並ぶビクトルユーゴー通り。その通りにある映画館の前に、白い建物の前で高級車の扉を開けるドアマンが絵になるのが、「ボスコロ エクセドラホテル」。

イタリアの、愛が溢れるライフスタイルをコンセプトに、ヨーロッパを中心に展開されている高級ホテルのボスコロ。1913年に建てられたニース建築物に展開されたこちらのホテルの内装は、ルイ16世のスタイルにインスピレーションを得ています。エレガントな白色やマーブルの柱を基調としながらも、開放感溢れるガラス張りの天井と、こだわりのアート作品がところどころに展示されており、どこかフレンドリーな優しさ溢れる雰囲気を感じます。ロビーに設置されてあるビリヤード台や、ハーブティーを飲めるスペースがあるのにも、遊び心を感じます。

室内も「真っ白」といえるほど清潔感溢れる内装に、キュートな白色の椅子や家具が配置されています。また、是非訪れたいのがスパと室内プール。シモネ・ミケリ氏がデザインしたプールは異空間を感じるブルーで、リラックスができます。

肩の張らないアート心溢れる5つ星ホテルは、心地の良い洗練された雰囲気でラグジュアリーなステイを楽しむことができます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。