1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)ホテル
  5. マリオット NYC ブルックリン ブリッジの現地クチコミ

ニューヨーク (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

New York Marriott at the Brooklyn Bridge マリオット NYC ブルックリン ブリッジ

スペースの広さを最重視しているなら、ブルックリンに泊まってみるのも悪くない

  • ガイドの超イチオシ!

25階建ての665室ある大型ホテルです。
巨大な吹き抜けのロビーは、リゾートの様な解放感で、休暇らしく過ごせます。
ホテルスタッフもフレンドリーで、プライドを持って仕事しています。
ブルックリンならではの下町人情に触れることができるでしょう。 

お部屋によっては、ブルックリン橋やマンハッタンの摩天楼の眺めもあります。
ゲストルーム36㎡と広く、マリオットらしいモダンなインテリアで快適です。
3名まで宿泊可能なので、家族や仲良し3組でも泊まれます。
(ローラーベッドを入れる場合は、30ドル加算)
快適な枕、羽毛布団とベッドリネンにこだわっているので安眠は期待できます。

ダウンタウンブルックリンには最寄駅が3つもあり、②③④⑤、A,C,F,Rが乗り込んでいます。
特に、自由の女神フェリー乗り場バッテリーパークまでは、
地下鉄ライン④か⑤で一駅の5分と至近。
女神観光の後はトリニティ教会、金融街、グランドゼロへも歩いて行けるので、
いつもと違ったニューヨークを発見できるかもしれません。 

インターネット接続はロビーとパブリックエリアは無料ですが、
客室内は有料で、高速と拡張高速の2種類から選択できます。
テレビ画面上で請求書の確認、チェックアウトもできます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。