1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. ルークズ・ロブスター(ザ・プラザ・フード ホール店)の現地クチコミ

ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Luke's Lobster (The Plaza Food Hall) ルークズ・ロブスター(ザ・プラザ・フード ホール店)

ロブスターロールといえばココ!

  • ロブスター・ロールがおいしい

ニューヨークで食べたい定番グルメのひとつ、ロブスターロールを食べるなら
【LUKE’S LOBSTER】(ルークス ロブスター)がおすすめです。
あらゆるメディアが、ニューヨーク ナンバーワンのロブスター・ロールのお店として紹介し、
いくつもの賞を受賞しています。

創業者のLuke Holden氏は、
ロブスター名産地として有名なMaine(メイン)出身で、ご実家は漁師を営んでおります。
お店で提供するロブスターは、もちろんMaine産のロブスターを使用しており
ぎゅっと締まった身はプリプリで、きめ細かく
パンに乗せて食べてしまうのが勿体ないほどです!

日本でロブスターはあまり馴染みのないシーフードですが
今まで美味しいロブスターを日本で食べたことがない人は
是非1度、ニューヨークで試してみて頂きたいグルメのひとつです。

ルークズ ロブスターのよいところは、豪華な食材をお得なセットで食べられるところ!
ロブスターはもちろん、カニ、エビの3種類のロールが楽しめる【TASTE OF MAINE】$20は
水/ジュース、チップス、ピクルスもついてこのお値段。
ロブスターロール単品は$15です。
せっかくなので、豪華シーフードをちょっとずつ楽しもうという、お得でおすすめなセットです。

是非、具がゴロゴロ入った美味しいクラムチャウダーと一緒に
海の幸三昧なNYのカジュアルなグルメを味わってみて下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。