1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ニューヨーク(アメリカ)グルメ
  5. オッドフェローズ (ウィリアムズバーグ店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ニューヨーク (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

Odd Fellows Ice Cream Company (Williamsburg) オッドフェローズ (ウィリアムズバーグ店)

rouge (グルメブロガー、食品コンサルタント)

マンハッタンビューを見ながらブルックリンでアイスクリームを食べよう!

  • アイスクリームがおいしい
  • 穴場

ニューヨークで一番ホットなエリア、ブルックリンはウィリアムズバーグで人気のアイスクリーム屋さんです。アメリカ人に大人気のお店で、非常に大振りでパンチのある甘いお味が特徴です。地元の農家から牛乳を仕入れて手作りしている、キャラメル味はとても人気があります。

1スクープは5ドルで、試食もさせてもらえます。迷ったら店員さんにお願いしてみましょう。嫌な顔せず、丁寧に対応してくれますよ。赤と白を基調としたポップな内装からアメリカらしい雰囲気を感じます。思わず「2種類食べたい」と思うかもしれませんが…とにかく甘くて大きいです。女性2人で1カップ(2種類)くらいが丁度良いかもしれません。店内には無料でレモン水が置いてありますので、お口に直しにはありがたいサービスです!!

こちらのお店は、歩いて5分ほどにニューヨークイーストリバー州立公園があります。ブルックリンの最大の特権と言える、マンハッタンビューが見えます。天気の良い日は、アイスクリームを買って、公園で食べることをオススメします。開放感があってとても気持ちの良いお散歩になりますよ。

【行き方】地下鉄L線 Bedford Av駅より徒歩10分。ガラスの扉に店名が書か     れています。目立たない為通りすぎないように注意が必要かもし     れません。

2016/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。