1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)グルメ
  5. ザ・サーファーズ・パラダイス・ビーチ・カフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ゴールドコースト (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

The Surfers Paradise Beach Café ザ・サーファーズ・パラダイス・ビーチ・カフェ

影山 成子 (撮影コーディネーター)

サーファーズ・パラダイスのビーチ目の前!のカフェ

  • カフェ飯がおいしい
  • 定番人気

サーファーズパラダイスの中心地、ソウルビルの下にあるカフェ。 
ここはビーチのまさに目の前、道を渡ったらもう砂浜です。
インテリアもナチュラルオシャレな雰囲気でまとまっていて、海を見ながらのブレックファストやランチにおすすめです。

特に朝は6:30から開いているのでブレックファストを頂きながら、朝日を楽しむことができます。
ゴールドコーストのビーチは東側の太平洋に面しているので、朝日はビーチの水平線から上がり、
そのすばらしい美しさは感動もの!ぜひ一度は見ておきたいところです。
朝はランニングする人や散歩をする人も多く、朝日のパワーを感じながらのビーチウォークもおすすめです。

また、毎日営業の朝から夜までとおしで開いているのでいつでも気軽に立ち寄ることができます。
休憩にコーヒーだけで来てもいいし、ランチにディナーまで開いています、そして大人に嬉しいお酒も置いています。
メニューもピザ、パスタ、ステーキにサンドイッチの軽食、ケーキまで幅広いメニューがあります。

そしてデザートはスペシャリティのチョコレートがおすすめ。
お店にはいつもチョコレートを溶かしたフォンデュがあり、チョコレートディップとしてフルーツやチュロスにつけて
食べたりするデザート、ワッフルやパンケーキにかけてあるのもこのチョコレートです。

注文は自分でカウンターまで行ってオーダーする先払い方式で、あとは席まで持ってきてくれます。
場所はカビルモールのビーチ側を30mほど北に行った、海沿いの道にあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。