1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ポルト(ポルトガル)ホテル
  5. YOUROPO - Ribeira Portoの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ポルト (ポルトガル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

YOUROPO - Ribeira Porto YOUROPO - Ribeira Porto

フィリグラーナ (インポーター)

ドウロ川を眺めながら住むように滞在できるアパート

  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

大好きな街に住むように滞在してみたいと思ったことはありませんか。

こちらはロケーションが抜群な上、生活するように宿泊できるアパートメントです。
テラス付の部屋からは美しいドウロ川とドン・ロイス1世橋が見渡せ、ポルトの景色を思う存分楽しむことができます。

アパートメントの周りにはたくさんのレストランやカフェがあるので、連泊しても食事の選択に困ることはないと思います。またガイア地区のワイナリーにも徒歩圏内で散策が楽しいエリアです。

晴れた休日はドウロ川沿いにマーケットが出ることもあり、ポルトガルの可愛いお土産やお菓子などを見つけることができます。ドウロ川のクルーズもこのアパートメントの辺りから出港します。

各部屋には新しくモダンな家具が付いています。
薄型ケーブルテレビやダブルソファベッド、バスルーム(無料のバスアメニティ付き)、簡易キッチン(オーブン、冷蔵庫、電子レンジあり)が備わっています。タオルも用意してあります。
アパートメントなので、4人など多めの人数で借りることができるのもグループや家族で利用する際は嬉しいですね。

4人でも1泊85ユーロ前後からとリーズナブルです。
人気なので早めに予約を取ることをおすすめします。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。