1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ポルト(ポルトガル)ホテル
  5. 1872 River House by Oliviaの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ポルト (ポルトガル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

1872 River House by Olivia 1872 River House by Olivia

りゅみに (会社員)

絶景!ドウロ川のすぐそばに住んでいる気分を味わえるホテル☆

  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

ドウロ川に面した1872リバーハウスは、その絶景とあったかいサービスが評判を呼び、特にハイシーズンでは予約が取りにくいホテルです。

お部屋は全8室。
街に面したお部屋とドウロ川に面したお部屋があります。
リバービューのお部屋ではドン・ルイス1世橋も臨むことができます。

内装は北部のポルトガルらしく、一部石造りになっています。
白を基調とした明るくてモダンな空間で、清潔感に溢れています。

川の見えるダイニングでの朝食も自慢の一つ。
ポルトガルの家庭的な朝食がたっぷり味わえます。
手作りのお菓子も豊富です。

世界遺産のリベイラ地区へ100メートルほど。
レストランやカフェも充実しており、滞在中に困ることはありません。
対岸のワインセラーも徒歩20分ほど。

また、レンタサイクルのサービスもあり、川辺のお散歩にうってつけです。

お部屋も朝食もサービスもすべてが家庭的でフレンドリー。
まるでポルトの親戚の家に遊びに来たような、もしくはホームステイをしているような感覚になります。
夢のような景色と空間で、個人的にもまた泊まりたいと思っています!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。